TEL

不眠

2017.12.05 | Category: 未分類

不眠が整体で改善する可能性があることをご存知ですか?

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

阪急清荒神徒歩10分にある宝塚市旭町のあさひ整骨院・整体院院長辰野雅俊です。

 

不眠症は、ホルモンや自律神経の乱れが原因で起こる場合が多い症状です。

整体で体のゆがみを整えることで、ホルモンや自律神経のバランスが整い、薬なしでも眠れるようになれる可能性があります。

当院では、不眠症が改善し、夜ぐっすり眠れるようになった方が多数いらっしゃいます。

 

当院の整体で不眠症が改善した理由は・・・

整体の中に内臓の矯正が含まれていること!

通常の整骨院や整体では、内臓の矯正は行いません。

当院は、内臓の矯正を行うことで、ホルモンバランスや自律神経の乱れにアプローチし、不眠症が改善しやすい体の環境を作ります。

 

不眠症が原因で、肩こりや頭痛、慢性疲労などでお困りの方、体質を改善し薬なしで眠れるようになりたい方、あさひ整骨院・整体院にご相談ください!

 

 

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業