TEL
HOME > Blog記事一覧 > 未分類 > 自律神経の乱れ

自律神経の乱れ

2017.12.08 | Category: 未分類

首と内臓のゆがみを整えると自律神経の乱れが改善する可能性があります!

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

阪急清荒神から南へ徒歩10分、宝塚市旭町にあるあさひ整骨院・整体院院長辰野雅俊です。

 

病院に行っても原因不明の頭痛や不眠、その他の悩み(不定愁訴)・・・

自律神経の乱れが原因かもしれません!

自律神経の乱れが整体で改善する可能性があることはご存知ですか?

 

首(上部頚椎)は、脳と体を繋ぐ重要な背骨。

首にゆがみがあると脳の情報が正しく体に伝わらなくなり、自律神経の乱れが生じる可能性があります。

 

また、お腹が常に張っている方やお腹やお尻周りが冷えている方は内臓のゆがみがある可能性があります。

内臓のゆがみによって血流が悪くなり、張りや冷えを生じています。

その結果、内臓が正常に働かなくなり、自律神経の乱れが生じます。

 

当院の整体は、DRTと呼ばれる背中をやさしく揺らしながら頚椎のゆがみを整える整体と内臓矯正で首(上部頚椎)と内臓のゆがみを整えます。

その結果、頭痛や不眠、婦人科疾患(生理痛・PMSなど)の改善例が多数あります。

もし、原因のよくわからない悩みをお持ちで自律神経の乱れが気になる方は、あさひ整骨院・整体院にご相談ください!

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業