TEL
HOME > Blog記事一覧 > 未分類 > 子どもの整体

子どもの整体

2017.12.11 | Category: 未分類

子どもの姿勢の悪さ・頭痛・アレルギーなどの悩み・・・薬に頼りたくないあなたへ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

阪急清荒神から徒歩10分、宝塚総合庁舎向かいにある旭町にあるあさひ整骨院・整体院院長辰野雅俊です。

 

大事なお子様の姿勢の悪さ、頭痛やアレルギーなどの悩み。

『このまま姿勢が悪かったらどうしよう』『子どもの時から薬ばかり使いたくない!』

その悩み、体のゆがみを整えて体質改善すれば、解消できる可能性があります!

 

『えっ!子どもでも体ゆがんでいるの?』と思われる方もいると思います。

子どもでも体のゆがみはあります。

ゲームなどの生活習慣による体や姿勢のゆがみや遺伝や食生活による内臓のゆがみがあります。

その結果、姿勢が悪くなったり、体がゆがんで頭痛が起こるようになったり、便秘(解毒)がひどかったり、汗が出にくかったりして、アレルギー(アトピーやぜんそくなど)症状がひどくなります。

体のゆがみを整えて生活習慣を改善していけば、お薬いらずの生活が手に入る可能性が十分にあります。

 

当院の施術は、お子様でも安心のやさしい施術。

お子様なら時間も短時間なので、当院の最年少で2歳のお子様でも泣くことなく施術を受けられました。

 

もし子どもにお薬を使い続けることに抵抗がある方は一度ご相談ください。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業