TEL
HOME > お問い合わせ | あさひ整骨院・整体院

お問い合わせ

エキテンネット予約フォームから直接予約も可能です!

*予約重複を避けるため、ネット予約は現在の時間から12時間後以降の予約を受け付けています。

今すぐのご予約はお電話(0797-57-9900)からお願いいたします。

当日のご予約、施術などに関するご相談は、電話orお問い合わせフォームをご利用ください!

メールフォームでのお問合せ・・・24時間受付

メールフォームでのご予約・ご相談は24時間受付しています。

下記フォームの各項目をご記入いただき、送信してください。

 

*当日のご予約希望の方はすぐにメールが確認できない場合があるため直接電話にてお問い合わせください。

tel:0797-57-9900

 

お問い合わせフォームからご予約の方は・・・

①電話番号(迷惑メール対策により当院のメールが受け取れなかった場合のため)

②お電話可能な時間帯

③ご希望の予約の日にちと時間帯(第3希望までお書きください)

④現在の悩み

“お問い合わせ内容” の項目へ記載してください。
自動返信確認メールの後、詳細を返信させていただきます。

*迷惑メール対策などでこちらからのメールが受け取れない方やこちらが送信してもうまく送れない方がいらっしゃいます。asahi-s@zaq.zaq.jpを受け取り可能になるようにドメイン登録していただければと思います。

 

お問い合わせ後24時間たってもメールを返信しないことはありません。

お問合せ後24時間たっても返信が来ない場合はお電話(0797-57-9900)へご連絡をお願いいたします。

 

24時間たっても返信がない場合は、当院からの返信メールが届いていない可能性を考慮して、お電話をさせていただきます。

 

電話での予約・相談・・・営業時間内

お電話での予約は、営業時間中のみお受けすることができます。休診日、時間外はメールフォームでお願いいたします。

なお、お電話でのご相談は施術中は患者様を優先しますので、丁寧な回答ができませんので、折り返しお電話させていただく場合がございます。ご相談に関しましては、メールのほうが丁寧なご回答ができると思いますので、お手間にならなければ、メールフォームでお願いいたします。

 内容をご確認の上チェックを入れてください

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
電話予約の取り方

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業