TEL
HOME > Blog記事一覧 > 2018 10月の記事一覧

背中の痛み、腰回りのゆがみ、広がりがなくなりました!~産後骨盤矯正のご感想~

2018.10.19 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声

宝塚の産後整体・産後骨盤矯正が人気のあさひ整骨院・整体院です。

本日は、産後から背中の痛み、腰回りのゆがみ、広がりでお悩みだったママさんから産後骨盤矯正のご感想をいただきました!

宝塚市の30代女性

受けた施術は何ですか?(産後骨盤矯正)

Q.どういったお悩みがありましたか?

A.背中の痛み、腰回りのゆがみ、広がり

 

Q.実際に産後整体・骨盤矯正を受けてどのような変化がありましたか?

A.背中の痛みがなくなり、腰回りのゆがみ、広がりがなくなった

 

Q.あさひ整骨院・整体院に来てよかったと思うところは?

A.姿勢の保ち方や日常生活で気を付けるべきことなど施術の度に様々なアドバイスをくださるので意識するようになったことです。

 

Q.整体・産後骨盤矯正を受けようとしている方へメッセージを!

A.施術だけでなく、日常生活のアドバイスもくださり、次につながる整体をしていただけるのでオススメです。

 

産後は、抱っこや授乳、添え乳で背中も痛くなりますよね。

やり方を少し変えれば楽になることもたくさんあります。

 

院長自身が小さい子どもがいて、育児を経験しているので、リアルなコツをお伝えできます。

施術に加えて、体を痛めない育児のコツを身に着けることはとても大事です。

一時的に楽になっても、育児ですぐに体を痛めていてはいつまでたっても快適に育児が楽しめません。

治すことも大事ですが、再発しないはもっと大事ですよね。

 

骨盤周りのサイズダウンに関しても、最後には、産前の一番きついパンツもはけるようになったようで良かったです。

 

宝塚周辺で産後の体の痛みでお困りでしたら、キッズスペース有お子様連れ大歓迎のあさひ整骨院・整体院の産後骨盤矯正・産後整体で快適な育児ライフを手に入れましょう!

全国のおすすめ整体院のご紹介①

2018.10.22 | Category: 全国おすすめ整体院

全国おすすめ整体院part1

宝塚市のあさひ整骨院・整体院院長辰野です。

 

新コーナー「全国おすすめ整体院」

日本各地の私と親交があり、信頼できる整体院さんをご紹介するコーナーです!

宝塚市周辺の方は、当院にお越しいただければお力になれますが、日本は広いので、お力になれない方もたくさんいらっしゃいます。

そこで、信頼できる整体院さんをご紹介していきます。

 

第1弾 『姫路整体院にこにこ』さんです。

 

院長堀先生は、理学療法士で病院での臨床経験も豊富な先生です。

得意な症状は、腰痛です。特に、腰部ヘルニアや腰部脊柱管狭窄症などの重症な腰痛を専門にしています。

どこの整骨院・整体院・整形外科に行っても改善しない頑固な腰痛をお持ちでしたら、一度相談してみるといいと思います。

 

姫路周辺で腰痛にお困りなら、姫路整体院にこにこさんをおすすめします!

 

【姫路整体院 にこにこ】

〒670-0012 兵庫県姫路市本町68-290 イーグレ姫路112区画

TEL:079-289-2525

ホームページ:https://himejiseitai2525.com/

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業