予約
HOME > Blog記事一覧 > 11月, 2018 | あさひ整骨院・整体院の記事一覧

赤ちゃんと一緒でも安心!腰回りがスッキリしました!~産後骨盤矯正のご感想~

2018.11.16 | Category: 産後骨盤矯正

宝塚市旭町のあさひ整骨院・整体院です。

 

今日は、産後の骨盤の開き、身体のゆがみに悩まれていたママさんから産後骨盤矯正の感想をいただきました!

 

感想

受けた施術(骨盤矯正)

 

Q.体に対してどのような悩みがありましたか?

A.産後の骨盤の開き、身体のゆがみ

 

Q.実際に骨盤矯正を受けて同農な変化がありましたか?

A.腰回りが以前よりスッキリした。日常での姿勢に対する意識が変わり、お腹の下のところを医師sきして生活できるようになった。

 

Q.あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

A.産後開きっぱなしで会った骨盤を以前よりすっきりとし、姿勢が改善されてよかった。意識が通うことによって習慣づけられ、根本的な部分が変わり、良かったです。

 

Q.骨盤矯正を受けようか考えている方へ一言メッセージをお願いします。

A.あさひ整骨院は、1対1での施術してくださるので、毎回赤ちゃんも一緒に連れて行っても、安心して受けることができました。産後の骨盤矯正オススメです。

 

当院は、お子様連れ大歓迎です。キッズスペースはママの意見を参考に作っていますので、施術中も目が届く範囲で複数の子どもを遊ばせながら、バウンサー・ベビーベッドで寝かせながら、骨盤矯正が受けられます!

 

お子様連れで骨盤矯正に行ける場所を探しているママ。お任せください!

 

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業