TEL
HOME > Blog記事一覧 > 2019 4月の記事一覧

産後の背中・腰の痛みが改善し、スタイルもよくなった!~産後骨盤矯正のご感想~

2019.04.20 | Category: 産後骨盤矯正

宝塚市のあさひ整骨院・整体院です。

 

本日は、産後の背中、腰の痛み・ゆがみ、出産後の骨盤の広がりでお悩みのママから産後骨盤矯正のご感想をいただきました!

 

受けた施術 (産後骨盤矯正

Q.体についてどのような悩みがありましたか?また、悩みに対して何か対応していましたか?

A.背中・腰の痛み、ゆがみ。出産後の骨盤の広がり、ゆがみ。生態を受けるまではストレッチやマッサージをするも改善されず。

 

Q.実際に生態を受けて、どのようなところが変化しましたか?

A.背中・腰・骨盤のゆがみの改善だけでなく、ウエストや体重のサイズダウン、普段からの姿勢がよくなり、産前よりもスタイルがよくなった。

 

Q.あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

A.症状が改善し、骨盤回りもかなりすっきりした。毎日のLINE配信の度、姿勢をよくしようと思え、普段から気を付けることができる。またキッズスペースもあるので、子連れでも通院しやすい!

 

Q.整体を受けようと考えている方へ一言

A.一度受けてみると、ゆらゆらとゆがみを直す施術が心地よく、リラックスできます。育児のストレス発散にもなるのでオススメです!

 

出産だけでなく、育児中も体を痛める動作が多く、痛みを抱えているママさんも多いと思います。

 

ご感想の通り、あさひ整骨院・整体院の骨盤矯正は、無理にボキボキすることなく、心地よくリラックスできます。痛いだけが骨盤矯正ではありませんので、怖い先入観を持たずにお試ししてみてください。

 

体の痛み、凝り、つらさ。体形が戻らない、ズボンが入らないなど気になっているのでしたら、お役に立てます。まずは、お試ししてみて、ご自身で実感してみて下さい!

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業