TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,むくみ > 産後骨盤矯正のご感想~腰痛(ぎっくり腰)・サイズダウン・足のむくみ~

産後骨盤矯正のご感想~腰痛(ぎっくり腰)・サイズダウン・足のむくみ~

2017.06.20 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,むくみ

宝塚市の産後骨盤矯正専門あさひ整骨院院長辰野です。

 

産後骨盤矯正モニターさんからの感想をいただきました。

お悩みは、産後にぎっくり腰になったことと、サイズダウンしたいこと、足のむくみです。

 

来院時には、腰痛自体は治っていましたが、産後に何回かぎっくり腰になったことが不安で骨盤矯正を受けに来てくれました。

 

産後骨盤矯正を受けた結果、腰回りがスッキリしてズボンのお尻周りに余裕ができた。毎日の足のむくみもなくなった。』ようです!

 

骨盤や骨格が歪むと、中の血管やリンパ管もゆがみます。その結果、流れが悪くなりむくんでいる方がたくさんいます。

 

また、ぎっくり腰になった後に痛みが引いても、骨盤のゆがみは回復していません。ぎっくり腰経験者の方は左右の足の長さに大きな違いがある方が多いです。その結果、ぎっくり腰を繰り返しています。

 

あさひ整骨院は、まだまだ産後骨盤矯正モニターを募集しています。育児に差し支えないように体を治しませんか?

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業