TEL
HOME > Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち,患者様の声,腰痛 > あさひ整骨院の整体で交通事故の後遺症が良くなりました!

あさひ整骨院の整体で交通事故の後遺症が良くなりました!

2017.06.30 | Category: 交通事故・むち打ち,患者様の声,腰痛

姿勢矯正専門あさひ整骨院院長辰野です。

 

当院一番のおすすめである美姿勢整体コースを受けられた方から感想をいただきました。

この方は、数年前に交通事故に遭い顔を怪我されて、その後、雨の前などには必ず顔面に痛みがでて痛み止めなどにも頼っていらっしゃいました。また、ふくらはぎにも交通事故でけがを負い、仕事などで立ちっぱなしだと強い痛みが出ていて、他の整骨院やマッサージなどいろいろ試されていました。

 

まず、患者様の紹介で足の治療からはじめたところ当院の整体が気になり、整体コースを受けられました。(このときは、顔の痛みが良くなるなど期待せずに、血流が良くなればいいと言われていました。)

 

整体を2~3回受けられたころから、今までどこに行ってもよくならなかった顔の痛みを感じなくなりました。足の痛みも最新治療器ハイボルテージで軽減してきています。もちろん、姿勢もよくなり、肩こり・腰痛も改善してきています。

 

あさひ整骨院の整体を受けられている方の多くが自律神経が関係しているであろうと思われる痛みや悩みをもっておられます。この方も顔をマッサージしたわけでもなく、痛みが解消しました。

 

背骨を整え、姿勢を整え、呼吸を整え、代謝が上がり、その方が持つ本来持っている自然治癒力を最大限に高めることで、他では治らなかった様々な症状が改善しています。もちろん、すべての人が2~3回で治るわけではありません。整体は、手術のように体を工事したりするわけではなく、本来の自分の体に戻すことで、悪いところを自分の力で治す環境を整え、改善していくものです。

 

当院は、常に勉強に励み、他院では提供できないような治療法で困っている方を楽にしてあげたいと考えております。

 

姿勢のこと、骨盤のこと、肩こりや腰痛、交通事故によるむち打ちやけが、その他自分ではどうにも良くならないことなど些細なことでも構いません。お困りなことありましたら、ご相談いただければと思います。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業