TEL
HOME > Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち > 宝塚市で交通事故によるけが・むち打ちでお悩みの方へ

宝塚市で交通事故によるけが・むち打ちでお悩みの方へ

2017.05.17 | Category: 交通事故・むち打ち

宝塚市旭町にあるあさひ整骨院・整体院は、交通事故によるけが・むち打ちの治療が受けられます。
あさひ整骨院・整体院は、交通事故における治療と法律や手続きなどの難しい知識のアドバイスをできる数少ない交通事故に特化した整骨院です。

 

あさひ整骨院のどこが交通事故特化なのか?ほかの院との違いは何か?

 

提携先の弁護士がいるということ!

弁護士と提携している整骨院は、ほとんどありません!示談など法律のことは、専門家へ。保険会社とのやり取りなどの精神的負担を大幅に軽減できるメリットあります。さらに、当院患者様は初回相談料無料、弁護士特約に加盟していなくても、弁護士に依頼したから、慰謝料が減ったなどの患者様に不利益がないようにすることをお約束いただいています。通事故でお体の負担も大きく、精神的にも負担になる方で必要な方にはご紹介することもできます。

(強制的に進めることはありません。あくまでも患者様の意志を尊重しています)
弁護士に依頼をしなくても、あさひ整骨院を通していただければ専門的なアドバイスをお伝えすることもできます。

 

交通事故の方限定で、事前予約で21時まで受付をしていること!

もちろん予約があれば21時に来られても構いません。その他の時間もできる限りご相談に応じます。体がおつらい方を長々お待たせするわけにはいきません。当院は、予約優先制です。事故の方は、お仕事で遅くなっても来院しやすいように、一般の患者様より遅くまで予約を受付しています。

 

➂施術は、当院の保険外で行っている整体法、矯正法、最新治療器を組み合わせて最善を尽くします!
痛いところだけ、マッサージや低周波を当てるといったその場しのぎの方法ではなく、症状に合わせた最善の方法で施術いたします。
ただし、初期からすべての整体をするわけではありません。事故初期は、あまり刺激が大きいとお体の負担となりますので、状態を見ながら安全に行っていきます。無理をして悪化することがないように細心の配慮をしています。
早期回復を目指し、1日も早く事故前の生活に戻ることを目指しています!

 

主な施術方法
【治療器】
①超音波治療・・・治療器の中で一番深部まで届く治療器。炎症の除去・回復の促進・筋肉の緊張の緩和に用いる。
②ハイボルテージ・・・刺激を少なく、電圧を深部に届ける。プロスポーツ選手が使用する治療器。痛みの緩和・筋肉の緊張の大幅の除去・可動域の改善に用いる。
➂マイクロカレント・・・ハイボルテージの刺激が苦手な方・事故初期に用いる微弱電流治療。細胞の活性化による回復促進・除痛に用いる。

 

【手技・整体・施術】
①ダブルハンドリコイルテクニック(上部頚椎矯正)・・・ゆらゆらと背骨を揺らしながら、むち打ちの主訴である上部頚椎の矯正を行うソフトカイロプラクティック。体の自然治癒力を上昇させ、回復を早める。
②姿勢矯正・・・姿勢を整え、痛みに強い体を作るとともに、新陳代謝をあげ、交通事故の痛みが長引く一番の原因である自律神経の安定を図る。交通事故の後遺症の顔面神経痛が治るなど当院で最も多くの成果を発揮している整体(過去のアンケートをご覧ください)
➂その他、必要な範囲の筋肉の緊張緩和や関節のソフトな矯正。

 

どれも、健康保険の治療では取り入れていない特別診療メニューを自賠責保険での治療なら0円で受けられます。

 

あさひ整骨院は、交通事故特化で他院にはない最大限のサポートと治療で、患者様が早期回復され、間違った情報で不利益をうまないように協力していきます。これは、どの整骨院でも同じ知識、サポートがあるわけではありません。

 

交通事故は、正しい知識がないと計り知れない損益と後遺症を残します。患者様が安心して治療を受けられるように、正しい知識をもった整骨院・弁護士に最大限のサポートを受け、治療に集中できる環境を作りましょう。

 

交通事故・むち打ちで痛みや不安がある方、整骨院は転院も可能で、整形外科との併用も可能です。(当院は必ず整形外科と併用してもらっています。これにも患者様のための理由があります)

 

宝塚市をはじめ、川西市、伊丹市、西宮市から交通事故によるけが・むち打ちでお困りの方が来院されています。
交通事故に遭ってお困りの方はご相談だけでも受け付けますので、お電話やメールをしてください。

提携先:牧法律会計事務所

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業