TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,頭痛,猫背,患者様の声 > ずーっと肩こり・頭痛に悩まされていたのがウソのように楽になりました!

ずーっと肩こり・頭痛に悩まされていたのがウソのように楽になりました!

2017.05.23 | Category: 肩こり,頭痛,猫背,患者様の声

宝塚市で肩こり・頭痛の根本改善が得意なあさひ整骨院・整体院です!

あさひ整骨院・整体院の肩こり・頭痛専門整体【美姿勢矯正】を受けられた方に感想をいただきました!

 

『ずーっと肩こり・頭痛に悩まされていたのがウソのように楽になりました』とのご感想をいただきました。

この方も、他の整骨院でマッサージを受けていたのですが、良くならないとのことで、あさひ整骨院・整体院の『美姿勢矯正』を受けていただきました。

こちらのご提案したペースをしっかり守って施術を受けていただいたので、肩こりと頭痛の根本的な改善ができました。

当院は、ゴッドハンドではありませんので、1回で魔法のようにすべてが改善するわけではありません。(もちろん1回で楽になられる方はたくさんいますが、あくまでその場の改善であり、根本的には治っていません)

骨格の矯正は、1回で体に定着することはありません。元に戻ります。体の調子が悪い人は特にその傾向が強いです。ですから、戻らない体を作るために、効果のある施術ペースをご提案しています。それでも、最初でも週1回くらいなので、そこまでたびたびくる必要はありません。定期的に検査をして良くなれば、もっと間隔を空けていきます。

もし、肩こりや頭痛が起こりにくい体になって、日々の生活を快適に過ごしたい方は、あさひ整骨院・整体院の『美姿勢矯正』を受けてみてください!正しいペースで施術を受ければ、かなり楽になりますよ!

 

あさひ整骨院・整体院には、肩こりや頭痛で悩んでいる方が宝塚市をはじめ、川西市、伊丹市、西宮市や県外からたくさん来られています。

 

肩こり・頭痛で悩む生活はもういやだ!という方、あさひ整骨院・整体院が必ずお役に立てると思います!

ぜひご相談ください!

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業