TEL
HOME > Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち > 交通事故によるむち打ちが3ヶ月で完治しました!むち打ち治療・宝塚あさひ整骨院

交通事故によるむち打ちが3ヶ月で完治しました!むち打ち治療・宝塚あさひ整骨院

2017.05.29 | Category: 交通事故・むち打ち

交通事故治療・むち打ち治療に強い宝塚のあさひ整骨院です。

交通事故患者様後遺症なしの卒業のアンケートをいただきました。

通院は3ヶ月です。症状は、むち打ち、手のしびれ、肩の痛み、背中、腰の痛でした。

 

この患者さんは、比較的早い段階から痛みが改善し、順調に治癒することができました。

 

痛みの改善に効果が高かったのが、あさひ整骨院の最新治療器を使った超音波・ハイボルテージコンビネーション治療です。ただ、機械が良くても、痛みの原因のある場所にあてないと効果がありません。初心者マークのドライバーがF1カーに乗るようなものです。

 

あさひ整骨院は、超音波・ハイボルテージコンビネーション治療を研究し、痛みの原因を探しながらピンポイントで痛みをとっていく方法をとっています。痛みの場所にハイボルテージを針のように狙い、超音波でお灸のように血行を良くしていく技術を用いています。腫れのあるような急性期から行うことができます。

 

事故によるお怪我の状態に合わせて、超音波・ハイボルテージ治療だけでなく、保険外の整体法も用いて、早期回復早期卒業を目指して最善の施術を計画して行っていきます。

 

宝塚市近隣で交通事故によるむち打ちやけがでお悩みの方、整形外科や他院からの転院も可能です。お困りでしたら、交通事故専門あさひ整骨院にご相談ください!

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業