TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,頭痛,不眠,患者様の声 > 頭痛・不眠が改善!!精神的にも楽になる

頭痛・不眠が改善!!精神的にも楽になる

2017.05.26 | Category: 肩こり,頭痛,不眠,患者様の声

肩こり・頭痛・産後骨盤矯正のあさひ整骨院・整体院院長辰野です。

 

不眠症と肩こりでお悩みの方が美姿勢矯正コースで改善しました。


薬を飲まないと眠れないときもある不眠症をお持ちで、当院の美姿勢矯正を受けていた方からのご紹介で来院されました。

 

2か月後には、薬を飲まなくても熟睡できるようになりました。

美姿勢矯正コースには、頭蓋骨・内臓矯正を取り入れています。頭蓋骨といっても赤ちゃんでも受けられるソフトな施術で、不眠症だったこの方も最近では受けながら眠ってしまっています。

 

一般の整骨院や整体院で、内臓や頭蓋骨にアプローチするところはほとんどないと思います。

特殊な矯正なので、しっかり学んでいないと内臓や頭蓋骨の矯正なんてできるわけありません。

 

なぜ!?内臓や頭蓋骨を矯正すると頭痛や不眠が改善するのか?

それは内臓や頭蓋骨を整えると、ホルモンや自律神経のバランスが整うので、ちゃんと夜に睡魔が出て眠れるようになるし、頭痛も起こらなくなります。

自分の体の中でしっかりリズムが作れて、回復できる体になっていきます。

そうなれば、もちろん肩こりや腰痛、生理痛などの婦人科問題、アレルギー症状などの体に起こっているすべての症状が自分の力で少しづつ改善していくことができるようになります。

 

あさひ整骨院・整体院には、宝塚市をはじめ、川西市、伊丹市、西宮市をはじめ県外からも肩こりや頭痛をはじめとする様々な不定愁訴・体調不良の改善、体質改善のために患者様がお越しになられています。

 

不眠症で眠れなくて、やりたいことが満足にできない方、あさひ整骨院・整体院にご相談ください。

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業