TEL
HOME > Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち > 交通事故の痛みが改善しました!

交通事故の痛みが改善しました!

2017.05.29 | Category: 交通事故・むち打ち

交通事故・むち打ち治療に強い宝塚のあさひ整骨院です。

 

2年前に交通事故で来院されていた方です。

交通事故で首、腰、足を怪我されました。

 

病院に行き、湿布をもらったが、このままで体が治るのか不安になり、あさひ整骨院に来院されました。かなり大きな事故だったようで、首のむち打ち、腰の痛み、足に多数の打撲、足首の捻挫がありました。

 

最初の治療で効果が高かったのが、超音波・最新電圧治療です。交通事故は、普段の生活で体験することのない激しい衝撃が加わります。それにより、筋肉は体を守るため硬くなります。その筋肉をむやみにマッサージなどは行わずに、体にやさしく、筋肉の緊張と痛みを取り除くことができるのが、超音波・最新電圧治療です。

 

足の内出血はみるみる引いていき、足の捻挫は完治しました。

 

首のむち打ちも日常で支障がないくらい回復しています。日により張りがあるので、よりよい生活ができるよう継続して治療していただいています。

 

腰が一番重傷で、仰向けにもなれませんでしたが、今では寝起きはスムーズになっています。急性期を過ぎ炎症がとれたあとは、骨格を矯正して事故前の体の状態に戻していきます。

最新治療器で炎症を早期回復させ、骨格矯正で事故によりゆがんだ体を元に戻すことで、早期回復早期卒業を目指します。

*現在は腰痛も完治!今でも体のケアにいらっしゃいますが、とても調子がいいそうです。

 

あさひ整骨院の交通事故治療は、患者様が安心して治療を受けていただけるよう、痛みがでるような無理な治療はしません。体の状態に合わせて、治療していきます。交通事故治療は、痛みが出るような治療や恐怖を感じるような治療は、より筋肉が硬くなります。

 

交通事故の痛みでお悩みの方、安心安全のあさひ整骨院の交通事故専門治療でそのつらい痛みを改善しませんか?

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業