TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,生理痛 > 整体で薬が手放せなかった原因不明の重度の生理痛も改善!

整体で薬が手放せなかった原因不明の重度の生理痛も改善!

2017.06.16 | Category: 肩こり,生理痛

宝塚市の肩こり整体のあさひ整骨院・整体院です。

 

当院の肩こり体質改善メニューである美姿勢矯正を受けられた方からのご感想です。

 

長年悩んでいた肩こりが治りました。また、毎月生理痛がひどく薬を飲んでいたのが、痛みが消え薬を飲まずに過ごせるようになりました!

 

肩こりも生理痛も他の整体では見られなかった効果です。

婦人科でも原因不明だった生理痛が治ったことを大変喜んでいただいています。

 

なぜ、原因不明でほかの整体で治らなかった生理痛が治るのか!

あさひ整骨院・整体院の整体は、骨格だけでなく、体の中身まで整えます。内臓のゆがみを改善するんですね。そうすることで、子宮が正しく動くようになるので、生理痛は治ります。

 

内臓を調整することで、代謝の向上、デトックス効果、薬を飲んだり、病院で原因不明なものの改善が期待できます。半年薬を使って治らなかった蕁麻疹が1ケ月で治った例もあります。

 

体のゆがみを内側から治すあさひ整骨院・整体院!

肩こり・頭痛をはじめとしたあなたの悩みが改善できるかもしれません。一度ご相談ください。

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業