TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛 > 産後の朝起き上がる時の腰痛が改善!

産後の朝起き上がる時の腰痛が改善!

2017.06.13 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛

 

朝起き上がるときに痛みがあり、時間をかけて起き上がっていたママさん。

骨盤矯正を受けた翌朝からほとんど痛みがなく起きれたので、骨盤が安定するまでの間、継続的に矯正を受けてくれました。

産後に腰痛で悩まれる方とても多いですよね。妊娠・出産で、骨盤がゆがみ、体幹の筋力も落ちているのに、抱っこの連続・・・ゆっくり寝れない・・・そりゃ痛くなりますよね。

かわいい赤ちゃん。でも、泣いて泣いてずっと抱っこ。

痛みがあるとストレスになるので、ついつい何かに当たってしまったりしませんか?

院長辰野もたまにびっくりするところで奥様の怒りを買ってしまうことがあります。『体も心もしんどいから仕方ないよね』とけんかにならないように心の奥にしまっています。

お話を聞いていると、しんどいとどうしても子どもに強く当たってしまうときがあると言われるママさんが何人もいらっしゃいます。寝顔を見て、ごめんねと思うそうです。

もし、痛みや疲れがもっと楽だったら、もっと子どもやご主人にやさしくできます。みんなに優しくしようと思ったら、まずママさんの体が楽になってください。育児ってとてもしんどいと思うので、我慢しないでくださいね。

あさひ整骨院・整体院は、ベビーベッドの他、バウンサーやTVでのyoutube、ブロック遊びなどキッズスペースも充実しています。お一人お一人のご予約なので、泣いてしまっても他の方を気にすることはありません。

体の痛み・疲労でお困りのママさん、よろしければ骨盤矯正してみませんか?産後2ヶ月~何年後でもご対応できます。

宝塚で産後骨盤矯正ならあさひ整骨院・整体院!

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業