TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛 > 産後骨盤矯正のご感想~他の院の骨盤矯正で改善しなかった産後の腰痛~

産後骨盤矯正のご感想~他の院の骨盤矯正で改善しなかった産後の腰痛~

2017.06.20 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛

産後モニターさんから感想をいただきました。

お悩みは、腰痛。

 

何もしなくても痛みがあり、産後別の整骨院でトムソンベッドというカイロのベッドを使った骨盤矯正を受けていたが、一向に良くならず、遠い市外のほうからあさひ整骨院・整体院を見つけて来院されました。

 

当院の産後骨盤矯正で他院に何回通ってもよくならなかった腰痛がだいぶん楽になりました

 

現在は、背中の方が気になるようで美姿勢矯正を受けられ、そちらも一回である程度効果を実感していただけました。しっかり続けると背中も楽になっていくと思います。

 

当院の産後骨盤矯正は、ボキボキせず、大きな音も立てることなく、歪みに対して最小限の強さで矯正していきます。ですから、マッサージが苦手な方も、過去に整体で怖い思いをした方でも安心して受けていただけると思います。

 

暖かくなり、外に出やすくなりました。薄着になる季節に向けて、骨盤矯正しませんか?モニター募集中です!

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業