TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,股関節痛,サイズダウン > 産後骨盤矯正のご感想~骨盤・股関節ぐらぐらがなくなり、履けなかったスカートがするっと入った~

産後骨盤矯正のご感想~骨盤・股関節ぐらぐらがなくなり、履けなかったスカートがするっと入った~

2017.06.20 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,股関節痛,サイズダウン

12回コース終了された産後骨盤矯正モニターさんのご感想です。

お悩みは、産後感覚的に骨盤や股関節がぐらぐらし、抱っこするたびに腰が痛かった。お宮参りに産前のスカートのファスナーが閉まらなかった。

 

産後骨盤矯正を受けて、腰の痛みは明らかに軽くなり、3回目ごろからぐらつきは感じなくなった。

 

スカートのファスナーも閉まるようになり、産前よりもするっとはけるようになりました

 

育児や家事に追われて、痛かったり、悩んでいたりすることがあっても、我慢したり、あきらめたりするママさんもたくさんいると思います。

 

自分の身体を大切にしないと、ママの体が壊れてしまうと育児も家事も大変なことになると思います。いつか治るだろうと思っていて時間が経つと我慢していた分だけ体は悪くなりますので治りにくくなります。

 

子どもや家族は大切ですが、ママ自身も大切にしてください。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業