TEL
HOME > Blog記事一覧 > 頭痛,交通事故・むち打ち,患者様の声 > 美姿勢矯正のご感想~整形外科で治らなかったむち打ちによる頭痛と首・肩の痛み~

美姿勢矯正のご感想~整形外科で治らなかったむち打ちによる頭痛と首・肩の痛み~

2017.06.21 | Category: 頭痛,交通事故・むち打ち,患者様の声

頭痛改善整体あさひ整骨院・整体院院長辰野です。

 

むち打ちによる頭痛が改善した方に感想をいただきました。

 

むち打ちに遭い、2ヶ月整形外科に通い薬を服用していたが頭痛が治まらなかった方が整形外科から転医し、あさひ整骨院で治療を受けました。

 

治療期間は2ヶ月半くらいですが、頭痛に関しては1ヶ月もしないうちに起こらなくなっていました。首や肩の痛みも楽になられたので、無事ご卒業できました。

 

むち打ちによる症状は筋肉だけの問題ではないので、薬や痛いところのマッサージでは改善しないことが多いです。

 

首は神経がたくさん集まるところです。むち打ちを起こすと自律神経に狂いが生じ、頭痛やめまい、首肩の痛みやコリが起こります。マッサージや薬だけでは改善が期待できないところです。もしそれだけで改善したなら、自分自身の自然治癒力が高かったということだと思います。

 

あさひ整骨院では、むち打ちに限らず頭痛やめまい、不眠などの自律神経症状では頭蓋骨矯正をおすすめしています。頭蓋骨矯正は、やさしい力で脳内の圧力を下げ、脳脊髄液の流れを正常に導くことで、自然治癒力を最大限に引き上げます。

 

労災や交通事故(自賠責保険適応)の場合、窓口負担0円で施術が受けられます。もちろん転院も可能です。

 

弁護士とも提携しているので、治療や転院を希望しているが保険会社との交渉がうまくいかない方、いつでもご相談ください。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業