TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,サイズダウン > 産後1年半のママの感想!宝塚で産後骨盤矯正なら、あさひ整骨院はいかがでしょうか?

産後1年半のママの感想!宝塚で産後骨盤矯正なら、あさひ整骨院はいかがでしょうか?

2017.06.27 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,サイズダウン

宝塚の産後骨盤矯正専門あさひ整骨院・整体院院長辰野です。

産後骨盤矯正を受けていただいていたママさんから感想をいただきました。

 

この方は、産後1年半たったママさんで、腰痛とズボンが入らなくなっていることが悩みでした。

 

モニターとして半分の5回で感想をいただきました。

 

腰痛に関していえば、コルセットをするくらいの状態でしたが4回目くらいには、痛みのない元通りになりました。仕事もコルセットなくできるようになっています。

 

骨盤自体は、ゆがみがひどく、足の長さが左右1cm以上は違う状態でした。体自体も固かったので、施術者からの評価では、まだ完璧ではないのですが、痛みなく生活できていることは、ママにとっても私にとってもとてもうれしいことです。

 

サイズは、体重は怖くてあまり計らないみたいですが、4回目のときにはずっと止まっていた体重が1kg減ったとのことでした。

 

ヒップとウエストのサイズですが、5回目で1回目に計測したサイズ(ビニール紐で目印をつけます。数字では出さないようにしています)と比較して、ヒップは1.5cmダウンウエストに関していえば軽く見ても5cmは減っているのではないかというほど、差が出ていました。

 

普通に飲み食いし、お酒もたしなんでいて、ママさんは自信はなかったみたいでしたが、ビックリしていました。

 

帰ってから、矯正前に入らなかったズボンに再挑戦するとのことでした。

 

この方への施術は、骨盤矯正と痛みがある場所への超音波治療も使い、一番早く腰痛が改善するように行いました。

 

あさひ整骨院は、あと若干だけ産後ママモニターを募集しています。詳しくはエキテンに載せていますので、見てください。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業