TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,サイズダウン > 産後骨盤矯正のご感想~骨盤周囲の痛みとサイズダウン成功!~

産後骨盤矯正のご感想~骨盤周囲の痛みとサイズダウン成功!~

2017.06.27 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,サイズダウン

宝塚の産後骨盤矯正専門あさひ整骨院・整体院院長辰野です。

 

産後骨盤矯正を受けられた方から感想をいただきました。

出産からくる骨盤周りの痛みとサイズダウンを兼ねてこられました。

 

初診時には、左右の仙腸関節と呼ばれるお尻の後ろの関節が軽く触れるだけでもきつい痛みがありましたが、2回の骨盤矯正でほぼなくなりました。

ダイエットに関しましては、厳密にいえば骨盤矯正だけですぐに元通りというわけにはいきませんが、痛みは状態によりますが、早いうちであれば数回で取れてきます。

 

骨盤矯正で、お尻周りのサイズは小さくなっていき、1~2Kgは落ちたという方は多いですが、体重がいきなり5kgもおちていくわけではありません。エステであれ、結果にコミットする有名なあれでも、必ず食事管理も必須になっています。(当院はサプリメントとかは売りません)

 

骨盤が整い、体幹の筋肉が働きを取り戻し、お尻や足周りの筋肉が自然に使われるようになれば、引き締まっていくものだと思います。

 

当院の産後骨盤矯正は、骨格矯正・サイズダウン矯正にプラスして、体幹トレーニングや下半身の引き締めトレーニングを取り入れて、できる限り産後ママの理想に近づけるよう協力していきます。

 

ついつい食欲が止まらない方には、耳つぼジュエリーで食欲を抑えるツボを刺激することもできます(別料金)。

 

産後の痛みでお困りの方、悩まないで一度ご相談ください。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業