TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,サイズダウン > 産後骨盤矯正 ~産後4年のママからのご感想~

産後骨盤矯正 ~産後4年のママからのご感想~

2017.06.30 | Category: 産後骨盤矯正,サイズダウン

宝塚のあさひ整骨院に産後骨盤矯正に来られた産後4年のママからご感想をいただきました。

お悩みは、産後の下半身太りです。

 

まだ2回受けた段階ですが、すでに2kgdown!(個人差があります)今まで履いていたジーパンにゆとりができました。

 

初めて受けたときは、歪みが大きかったので、少し好転反応(だるざや筋肉痛)がでたようですが、2回目にはそれもなくなり、早くも効果も表れてきています。

 

目標は、まだまだ減らしたいようですが、骨盤矯正と当院で指導した体操でどこまで減るかとても楽しみです。

 

骨盤矯正は、そもそも体重が減ることを目的にしているわけではありません。骨盤を正しい位置にもどすだけです。その結果、筋肉の使われ方が変わり、副産物として体重が落ちる方がたくさんいます。

 

はっきり言って、どのくらい減るかはその人の歪みや生活、産後どのくらい増えているかなどで大きく差はあると思います。それでもあさひ整骨院のモニターさんは、少なくとも全員1kgは減っているようです。(7/22時点のデータ)

 

現在もモニター募集中です!気になる方は、お早めにご連絡ください。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業