TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,サイズダウン > 産後骨盤矯正で腰痛解消!サイズダウン成功しました!~宝塚・伊丹の産後骨盤矯正ならあさひ整骨院へ~

産後骨盤矯正で腰痛解消!サイズダウン成功しました!~宝塚・伊丹の産後骨盤矯正ならあさひ整骨院へ~

2017.06.30 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,サイズダウン

産後骨盤矯正のあさひ整骨院院長辰野です。

 

ただいまあさひ整骨院は、産後骨盤矯正日本一をめざし、モニターさんを募集し、たくさんの産後ママの声を集めています。今回も、モニター参加の20代のママから感想をいただきました!

 

産後の腰痛と腰回りのサイズアップがお悩みのママさんでした。

 

現在5回目の矯正ですが、すでに腰痛の解消と産前と同じようにパンツを履けるようになりましとの感想をいただきました。

 

私にも現在4ヶ月の息子がいます。とてもかわいいし、溺愛していると思いますが、いくらかわいくても抱っこは疲れます。一日中面倒を見ているママなら、なおさら大変だと思います。それに加え、腰痛など抱えていては、ストレスもたまり、子育てに集中できないし、子どもにもよくないと思います。

 

もちろん体の不調すべてが骨盤のせいではありません。ストレス、日常生活のリズムの乱れなど、育児には様々な苦難はつきものです。ですが、治せるところはしっかり治しておいて、余計なストレスを感じることなく育児ができるということはとても良いことだと思います。

 

産後骨盤矯正だからといって、骨盤周りの悩みだけではなく、体全体の不調を聞き、その原因と施術のご提案もしています。国家資格を持つ整骨院なので、急性のけがや原因のある痛みは、保険施術を加えることもできますし、骨盤が美しくなれば、上半身の姿勢も美しくなりたいと思えば、美姿勢整体もございます。

 

小さい子供を持つ父として、ママの悩みを1つでも多く解決していきたいと思っていますので、小さいことでもお悩みございましたら、ご相談ください。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業