予約
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,患者様の声 > 猫背で肩こり・胃の痛みのある方にもぜひ美姿勢矯正を!

猫背で肩こり・胃の痛みのある方にもぜひ美姿勢矯正を!

2017.06.30 | Category: 肩こり,患者様の声

あさひ整骨院・整体院院長辰野です。

胃が痛くなり、背中に痛みが出て困っている患者様です。整骨院やマッサージに行ってもその場限りの気持ちよさだけで楽にならないとのことでしたが、初めて美姿勢矯正を受けただけで、背中の痛みが3日間くらいずいぶん楽だったとの感想をいただきました。

 

猫背になり、お腹が縮んだ姿勢になると内臓が圧迫され、血流が悪くなり内臓機能が低下します。正しい姿勢を身に着けることで、内臓が正しい位置に収まり、正常に機能していきます。

 

内臓の不調は、筋性防御を言ってその臓器に関連した筋肉に痛みや緊張を与えます。病院で異常がないくらいの症状でも、内臓の疲れからくる痛みやコリはたくさんあります。

 

あさひ整骨院・整体院の美姿勢矯正は、①姿勢を整え、その結果②基礎代謝・呼吸機能・内臓が改善し、③免疫力が上がり健康になれる整体です。さらに、美しい姿勢になれる心も体も喜ぶ整体です。

 

おかげさまで多くの方に整体を受けていただいて、混雑する時間が増えてきました。施術を希望の方は、予約をしてから来られることをおすすめします。

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業