TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,猫背,患者様の声 > 美姿勢矯正で姿勢から肩こりスッキリ!

美姿勢矯正で姿勢から肩こりスッキリ!

2017.06.30 | Category: 肩こり,猫背,患者様の声

あさひ整骨院・整体院院長辰野です。

当院一番の売りであり、おすすめである美姿勢矯正を続けていただいた方の変化を見てください。

 

これは、一番初めの施術前(先)と6回続けての施術前(後)の写真です。

 

ここで重要なのは、両方とも施術前ということです!施術後に変化があるのは、当たり前ですよね。美姿勢矯正は『Keep』です!

 

どこの院もBefore-Afterは、比較しますよね!(それもしないところもありますが(-_-;))あさひ整骨院は、継続される方には、しっかり体が変わってきていることを実感していただいています!ですから、両方とも治療前の自然な姿で比較します!

 

れてきていただいたお母様も『昔は、一緒に歩いていていつも姿勢が悪いと注意をしていたけど、最近は歩いていても姿勢が良くて注意することがなくなった』と第3者でもわかるくらいの変化があります!結果、お母様も治療に来てくれました!

 

姿勢が良くなり、肩こりも良くなったと本人も喜んでいます!次は、O脚の改善にも挑戦中です!

 

姿勢矯正は、スポーツと同じで日常生活のフォームを学んでいきます。1回でも効果は十分ありますが、あくまでも一時的な変化になると思います。スポーツで正しいフォームを身に着けるには繰り返し練習しますよね。姿勢も同じです。その変わり一度正しいフォームを身に着けると少し間を空けても自然とできますよね!

 

ですから、美姿勢矯正は半年頑張れば来なくてもいいですよ!がコンセプトです!日常生活の正しいフォーム作りをしてみませんか?

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業