TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,猫背,患者様の声 > 宝塚で猫背矯正は、あさひ整骨院・整体院へ!

宝塚で猫背矯正は、あさひ整骨院・整体院へ!

2017.06.30 | Category: 肩こり,猫背,患者様の声

猫背・姿勢矯正『美姿勢矯正』を受けられた方の感想です!

 

この方は、元々あさひ整骨院で最新電圧治療で肩こりを治療していた方です。

 

普段から、猫背と姿勢の悪さを気にされていたので、美姿勢矯正を受けていただきました。気になる症状は、肩こり・頭痛・猫背でした。あと、素敵な事情があり、少しダイエットをされていました

 

今回の写真は、Beforeと1か月後を載せてみました。(Beforeは、書いてませんが、一目瞭然ですよね!)Afterは、ホームページに掲載しています。(改善しなかったわけではありませんよ!)施術前は、頭が前に突き出ていて、明らかな猫背です。1回目の施術後ももちろん頭は体の上にのっていました。継続して行っていただいて、とても自然にまっすぐ立つことができるようになりました。さらに、バストアップと下腹がすっきりしたことが良く分かります。(これを見せたかったので、1か月後の写真にしました)見た目もきれいで、若々しく元気よく見えますね!

 

もちろん、この姿勢を保つことは、肩こりの改善・頭痛の解消につながります。肩こりや頭痛も軽くなったとのことでした。

 

さらに、以前からしていたダイエットがうまくいったようです。整体を受け始めてから、体重が2~3kg減ったそうです。つなわち、BMK美健整体には、ダイエット効果もあるんです!(代謝がよくなることと、脂肪細胞を燃えやすくなるように作られているからです!)

 

BMK美健整体は、1回でも効果抜群ですが、継続することでさらに多くの効果があり、その効果を持続することができます。痛みをとるだけでなく、あなたの体を内側も外側も良い方向に変えることができます。

 

あなたも姿勢を変えて、人生を変えてみませんか?

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業