TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,頭痛,猫背,患者様の声 > 肩こり、頭痛、姿勢が気になる!

肩こり、頭痛、姿勢が気になる!

2017.07.04 | Category: 肩こり,頭痛,猫背,患者様の声

ソフトな骨盤矯正と最新治療器のあさひ整骨院院長辰野です。

 

肩こりからくる頭痛、姿勢が気になる患者様へ

 

20代 女性

肩こりからの頭痛と体の歪みが気になった為

施術をしていただくと、重かった体が軽くなり、頭痛の頻度も少なくなりました。

ゆがんだ体も、来る度に正常な位置に近づいているようでこれからも続けて来院したいと思います。

治療は、骨盤矯正と上部頚椎矯正、超音波+最新電圧治療のコンビネーション、頚部・骨盤周囲の筋肉を緩める治療を行いました。

 

パソコンなどの事務作業や家事・子育てで前かがみになったり、頭を突き出して仕事をしたりして肩首が痛くなったり、骨盤が開いてくる人はたくさんいます。

 

姿勢を正そうとしても、くせになっているので長続きしません。

 

骨盤矯正をすればあとは何をしても大丈夫なわけではありませんが、いい姿勢にしやすくすることと、施術効果を長持ちさせられます。

 

超音波+最新電圧治療で深部の固まった筋肉をほぐし、骨盤矯正でいままでの悪い姿勢を正し、健康的な生活を送りましょう!

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業