TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛 > 他院で10回骨盤矯正を受けたのに治らなかった妊娠中からの腰痛が消えた!産後骨盤矯正のご感想

他院で10回骨盤矯正を受けたのに治らなかった妊娠中からの腰痛が消えた!産後骨盤矯正のご感想

2017.07.19 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛

他院で10回骨盤矯正を受けたのに治らなかった妊娠中からの腰痛が消えた!

 

宝塚の産後骨盤矯正で喜びの声80件突破のあさひ整骨院・整体院です。

今日は、他院で10回骨盤矯正をうけたにも拘わらず、改善されなかった妊娠中からの腰痛が消えたママからの喜びの声を紹介します。

妊娠中から腰の痛みが強く困っていたママさん。

 

妊娠前に一度当院に来たことのある方ですが、自宅から遠いので、小さいお子様を連れていくことも考えて、自宅近くの整体院に通院したそうです。

そこを選んだきっかけが、料金が高かったのでしっかり治してくれるだろうと思われたそうです。

*当院よりも料金が高かったそうです。

しかし、10回通っても一向に良くならず、当院の事を思い出してくれて、通うのに遠いけど来院してくれました。

 

当院で産後骨盤矯正を受けた結果は・・・

『5~6回目には、あんなに痛かった腰と産後の膝痛が消えた!

痛くもないし、もみ返しなどもない。確実に良くなります。

院長がしてくださるお話もすごくためになるし、おもしろいので自宅から遠いけど毎回行くのが楽しみでした。』

と喜びの声をいただきました。

 

こちらが当院で施術を受ける前と7回目の施術前の体のゆがみの変化です。

少し小さいですが、初回来院時には右側に体が傾いていることがわかります。

腰痛が改善した7回目にはきっちり真ん中に立っています。

 

なぜ!他院で腰痛が改善しなくて当院で改善したのか?

他院で10回骨盤矯正を受けても『体のゆがみ』が改善していなかったから腰痛が治らなかった(初回の写真で明らか)

当院で6回施術を受けて『体のゆがみ』が改善したから、腰痛も改善した(7回目施術前の写真が証拠)

 

産後の腰痛を含めた産後骨盤矯正で大切なことは、骨盤だけの治療をしない事!

この方も10回通って良くならず、次は首の矯正もした方がいいですねと別メニューを勧められたとか・・・

なら、最初からなぜしなかったのかと疑問になりますね。

あさひ整骨院・整体院の産後骨盤矯正は、全身施術です。

産後骨盤矯正だから、骨盤だけを触るということはしません。

なぜなら、【産後の痛みは骨盤だけが原因ではないことがほとんど】だから!

だから、たくさんのママさんが他店から転院して、当院の産後骨盤矯正で楽になっています。

 

あなたが治したいのは、骨盤ですか?体の痛みですか?骨盤が治っても、体の痛みが治らないかもしれませんよ!

本当に骨盤だけが悪いのですか?

わからないですよね。だから、産後骨盤矯正のプロであるあさひ整骨院・整体院にお任せください!

当院は、全身を見させていただいて、その人の悩みの原因を整えていきます。

体のゆがみは、骨盤以外に原因があることも多いのです。

当院は、どこが原因でも産後骨盤矯正で治します。

別料金や別メニューを進めることはありませんのでご安心ください。

 

宝塚周辺で産後の体の痛みや体形の変化で悩まれて、産後骨盤矯正どこに行こうか迷われている方、安い・近いで選んで後悔することないようにしてくださいね。

 

お困りでしたら、当院にお気軽にご相談ください。

 

 

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業