TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,サイズダウン > 産後はけなかったデニムが逆にブカブカに!?産後骨盤矯正のご感想

産後はけなかったデニムが逆にブカブカに!?産後骨盤矯正のご感想

2017.07.31 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,サイズダウン

産後はけなかったデニムが逆にブカブカに!?

 

宝塚市の産後骨盤矯正のあさひ整骨院・整体院です。

 

産後骨盤矯正のご感想をいただきました。

 

『産前にお気に入りで履いていたデニムが

産後はけずに落ち込んでいたのに

逆にブカブカになってびっくり!

うれしすぎます~ありがとうございました!!』

 

産後、今まで履いていたズボンがはけなくなることはよくあります。

体重が落ちないという理由もありますが、同じ体重に戻ってもはけないママもたくさんいます。

これは、『骨盤のゆがみ』が原因かもしれません。

 

当院では、体重は変わっていないのにズボンが入るようになる方がたくさんいます。

出産すると骨盤には少なからず影響が出ます。

痛みなどわかりやすいものが伴えば、緊急で骨盤矯正を探されると思いますが、どうしようかなと思っている方も多いはず。

 

この骨盤のゆがみが将来の腰痛やポッコリお腹の原因になる可能性も!?

2人目、3人目と考えている方も当然、一人ずつ骨盤矯正することをおすすめします。

『1人目は平気だったけど、2人目で腰痛が出た!』とか『体型が戻らなくなった!』とかの悩みもよく相談されます。

 

悪くなってからでは、自分もつらいし、治るのも余分に時間がかかる。

育児に差し支えないようにこまめに体を整えませんか?

 

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業