TEL
HOME > Blog記事一覧 > 未分類 > 体のゆがみと整体

体のゆがみと整体

2017.11.14 | Category: 未分類

キャリア13年!院長が必ず施術します!

ホームページをご覧くださりありがとうございます!

宝塚市旭町にあるあさひ整骨院・整体院院長辰野雅俊です。

当院は、どこに行っても改善しない長年の体の痛み・こり・しびれなどの悩みを『体のゆがみ』を整えることで、根本的に改善することを目指す整骨院・整体院です。

 

なぜ!?『体のゆがみ』なのか!?

それは、長年続く痛みのほとんどが『体のゆがみ』が原因だからです。

正常のゆがみのない体は、自然治癒力で体の痛みやコリ、疲労は寝れば治る状態が普通です。

 

しかし、体がゆがむと一部分に大きな負荷がかかってしまい、体を必要以上に痛めたり、血管がねじれ、血液の循環や新陳代謝が正常に働かなくなります。

その結果、毎日毎日痛みや疲れが蓄積し、寝ても痛みやコリ、疲れがとれない・・・そんな状態が毎日続いてしまいます。

体のゆがみが改善すると、同じ仕事・育児・家事でも疲れにくく、良く眠れ、朝元気に目が覚めるようになる方がたくさんいらっしゃいます。

 

 残念なお知らせですが、体のゆがみはマッサージや電気治療、牽引治療などでは一切改善しません。

当院なら、『姿勢』と『骨盤』を整えることに特化したボキボキしない気持ちいい骨格矯正で、実績も豊富です!

姿勢の写真も撮って、変化をお見せするので、違いも実感できます!

 

もういつまでもごまかしごまかししたくない!

もっと健康で豊かに仕事・育児・家事・趣味を楽しみたい方、私と一緒に体のゆがみ治してみませんか?

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業