TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,産後骨盤矯正,患者様の声 > 他の整体より施術の痛みもなく骨盤のゆがみが改善!体が楽になった!産後骨盤矯正のご感想

他の整体より施術の痛みもなく骨盤のゆがみが改善!体が楽になった!産後骨盤矯正のご感想

2017.11.11 | Category: 肩こり,産後骨盤矯正,患者様の声

宝塚市のあさひ整骨院・整体院です!

今日は、産後骨盤矯正でお越しになられたママから感想をいただきましたので紹介します!

~感想~(産後骨盤矯正)

Q.どのような悩みがありましたか?

A.肩こり、産後の骨盤のズレ、猫背、軸のズレ等があったものの何もしてこなかった。

 

Q.実際に施術を受けて変化したところは?

A.体が楽になった。風邪をひかなくなった。デトックス効果があった。体のことについて知識が付いた。

小さい子がいて行けず6か月以上たっていたのでもう無理かなと思ったのですが、産前よりも良くしてくれました!

 

Q.あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

A.体は日々の自分の生活が作っていることが知れ、意識するようになったうえ、何よりずっと悩んでいた体のしんどさがなくなり、日々健康でいられるようになった。健康でないと何もできませんしね。楽しめない。

 

Q.これから施術を受けようとしている方へメッセージ

A.他にも整体を受けましたが激痛に耐えながら過ごしたうえ、次の日にはまた痛みが出る。お金の無駄だったことが多かったですが、本当に痛くないのに体が楽になって健康になれて毎日幸せに過ごせるようになりました。小さい子が井手も先生が優しくしてくれますし、ベビーベッドもあり、玩具もあり安心して過ごせますよ!産後すぐでも大丈夫です!ぜひ一度行ってみてください!

 

との感想をいただきました!

 

当院にお越しになる方の中には、以前受けた整体が痛くて怖い!とか、痛いのに効果が出なかった!などの意見をお持ちの方が多数いらっしゃいます。

当院は、痛いことをしないと良くならないとは考えていません!

私が修行中に教えてくださったカイロプラクティックの日本指折りの先生が『患者さんに苦痛を与えずに最小限の力で治してあげるのがプロの仕事!痛くして治すのは当たりまえ!痛くて治らなかったらただの暴力』と教えてくださいました。

 

なぜ、痛みなく他の整体・産後骨盤矯正よりも改善率が圧倒的に高いかというと、【正確な検査】ができているからです。

検査が正確なので、余計な力やボキボキしなくても、最小限の力だけで体の矯正が可能です!

 

これがその証拠です。

 

(赤い線が中心軸。黄色い線が頭・首・骨盤・両足の中心を結んだ線)

 

初回時は、体が左に傾いていました。(左側の写真)

右側の写真は、10回目の写真で前回施術より1ケ月間隔が空いた状態の施術前の写真です。

1ケ月間隔が空いても、頭から首、骨盤の中心、足の中心まで一直線に並んでいます。

 

当院は、このように写真での評価+施術時の検査で体の状態を正確に把握し、施術における変化を実感してもらいながら施術を行っています。

このような検査を正確にできるまでに数多くの偉大な師匠のもとで学びました。

その結果、たどり着いたものなので、他院と同じ技術のはずがありません。

体のゆがみを整える産後骨盤矯正と整体(姿勢矯正)には、どこにも負けない自信があります!

 

もしあなたが肩こり、腰痛をはじめとした体の痛みがあり、整形外科、整骨院や整体に行っても良くならなかったとお悩みでしたら阪急清荒神駅より徒歩10分、駐車場2完備、キッズスペース完備、個室での一人一人の予約制の宝塚市旭町にあるあさひ整骨院・整体院にお越しください!

きっと今より楽になりますよ!

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業