予約
HOME > Blog記事一覧 > 未分類 > 宝塚で産後骨盤矯正人気No.1のあさひ整骨院・整体院

宝塚で産後骨盤矯正人気No.1のあさひ整骨院・整体院

2017.11.14 | Category: 未分類

どこの産後骨盤矯正もいっしょじゃない!キャリア13年の実績!

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

宝塚市旭町にあるあさひ整骨院・整体院院長辰野雅俊です。

このたびはご出産おめでとうございます。

 

妊娠中・産後、お体の痛み悩まれていませんでしたか?

出産は女性の骨盤に大きな負担がかかります。

また、産後の特徴として、姿勢が悪く、猫背や反り腰になっているママがとても多いです。

 

猫背や反り腰は、肩こりや腰痛の根本的な原因です。

また、姿勢が悪くなることで、将来のポッコリお腹やお尻のたるみの原因になります。

 

当院の産後骨盤矯正は、『骨盤矯正』+『姿勢矯正』で、産後の腰痛・股関節痛、肩こりや背中の痛みの改善と骨盤の引き締め・お尻周りのサイズダウンを同時に行います。

当院には、他の整骨院や整体院で産後骨盤矯正を受けたけど、悩みが改善しなかった方や施術が痛くて耐えられなかった方が紹介でたくさん転院されて改善されています。

産後は子どものことに時間をとられ、自分自身の体のケアに時間がかけられないママもいらっしゃると思います。

産後の体をケアして、体の痛みや体形が産前に戻ることで、ストレスなく育児を楽しむことができます!

 

産後2ヶ月以降であれば、少し時間が経っていても効果は出せますが、はやくに来られる方が、より大きな効果が実感できると思います。

お子様連れでも来院できるように、個室(キッズスペース付)・お一人づつ予約制(ほかの方を気にしなくていい)・ベビーベッド完備・授乳時間確保など最大限の配慮をしています!

私にも2歳の息子がいますので、子どもの扱いには慣れているつもりです!

ご家族の明るい未来のために、いっしょに産後の骨盤矯正しませんか?

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業