TEL
HOME > Blog記事一覧 > 未分類,交通事故・むち打ち > 宝塚市で交通事故によるむち打ちを早く治すならあさひ整骨院・整体院

宝塚市で交通事故によるむち打ちを早く治すならあさひ整骨院・整体院

2017.11.14 | Category: 未分類,交通事故・むち打ち

頚椎のゆがみを安全に整えるDRT整体インストラクター資格取得!

むち打ちの頚椎捻挫を首のズレから改善!

ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。

宝塚市旭町にあるあさひ整骨院・整体院院長辰野雅俊です。

このたびは交通事故に遭い、大変怖い思いされたと思います。

 

交通事故によるむち打ち、頚部捻挫やその他腰痛などの痛みは、普通のけがとは違います。

身構えることのできない不意の衝撃、その衝撃の強さは、大きな体のゆがみを生み出します。

 

特に、首(頚椎)には強い衝撃が生じるので、ゆがみは大きく、深いものになります。

そのゆがみは、マッサージや電気治療、頚椎牽引などの一般的な施術では改善しません!

実際に、多くの方が交通事故後、治療期間終了したにもかかわらず後遺障害で悩んでいます。

 

当院では、DRT整体と呼ばれる頚椎の矯正を目的とした整体法を行っています。

頚椎の矯正と聞くと怖いイメージもあると思いますが、DRT整体は、ゆりかご整体と呼ばれるほどやさしく安全な施術なので安心してください!

交通事故で来られる方には、DRT整体とスポーツ選手も使用する超音波+ハイボルテージ治療を中心にあなたの状態に合わせた方法で施術をします。

お仕事帰りやお休みの日でも通いやすいように、【交通事故の方限定で夜21時まで予約受付】【祝日・土曜日の午後も開院】しています。

弁護士とも提携していますので、もし何かお困りなことがあれば、当院を通して無料相談することもできます。

 

一日でも早く元の生活を取り戻してもらえるように最大限のお手伝いをさせていただきます!

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業