TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 宝塚で産後骨盤矯正なら、あさひ整骨院・整体院へ!

宝塚で産後骨盤矯正なら、あさひ整骨院・整体院へ!

2017.06.30 | Category: 産後骨盤矯正

産後骨盤矯正のあさひ整骨院・整体院です。

 

美骨盤矯正!昔のジーンズをもう一度履きましょう!

 

出産により、骨盤がゆがむことで体には様々な問題が起こります。

 

こんなこと当てはまりませんか?

〇産前のズボンが入らない・・・

〇腰の痛み

〇股関節の痛み

〇恥骨の痛み

〇尿漏れ

〇産後太り

〇冷え・むくみ

〇骨盤のゆがみ・開きが気になる・・・

〇痔

〇肩こり

などなど

 

これらの悩みには、骨盤のゆがみが関係している場合が非常に多い!骨盤のゆがみは、美容に良くないのはもちろん、健康に関係することが非常に多い。これをほったらかしにしていると、後々大変な痛みを抱えることにもなりかねません。

 

『骨盤のベルトを巻いたから大丈夫』と思っていませんか?出産って大変だったでしょ?骨盤のゆがみは、骨盤・腰椎・股関節が主になります。あなたのベルトは股関節を調節してくれていますか?こんな形でゆがんでいるから、こっちから巻いてねって教えてくれますか?

 

骨盤ベルトがダメなわけではないんです。産後の骨盤を支えてくれて、生活が少しでも楽になれば使ってもらうべきです。

 

この先、育児や社会復帰される時に以前のように動けなかったり、痛みがでて苦労したりするのは、あなたにとっても、赤ちゃんにとってもよくないですよね。赤ちゃんを産んだから、ズボンが履けなくなるのは当たり前と思わないで、いつまでも一人の女性として美しさを保って、楽しい生活を送ってもらいたと考えています。

 

あさひ整骨院・整体院は、産後の骨盤について専門的に勉強、研修し、産後日本一の整体師にノウハウを直伝していただきました。

 

1回目から、お尻周り平均2~3cmのサイズダウンは可能です。出産していない50代の男性ですら、研修中の私の施術で2cmサイズダウンしました。

 

ベビーベッドもご用意していますので、ぜひご相談ください。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業