予約
HOME > Blog記事一覧 > 未分類 > 生理痛について

生理痛について

2017.12.04 | Category: 未分類

毎月のつらい生理痛が骨盤を整えることで改善する可能性があります!

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

阪急清荒神徒歩10分宝塚市旭町にあるあさひ整骨院・整体院院長辰野雅俊です。

 

毎月のつらい生理痛・・・

その生理痛の原因は、『骨盤のゆがみ』かもしれません!

 

子宮は骨盤の中に靭帯でつるされるようにして存在しています。

骨盤がゆがむということは、子宮も同じようにゆがんでしまいます。

子宮がゆがんでしまった結果、月経時に子宮がうまく働くことができず、生理痛として症状を出す場合があります。

 

当院では、骨盤をはじめとした体のゆがみを整える整体で毎月薬を飲んでもつらかった生理痛が薬いらずになったり、生理周期が安定したり、PMS(月経前症候群)が緩和された方が多数いらっしゃいます。

 

薬で毎月ごまかすのではなく、体のゆがみを整えて体質を改善することで、つらい生理痛改善を目指してみませんか?

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業