予約
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛 > 産後から続く子育てに支障が出るほどの腰痛がなくなりました!~産後骨盤矯正のご感想~

産後から続く子育てに支障が出るほどの腰痛がなくなりました!~産後骨盤矯正のご感想~

2017.12.25 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛

どこに行っても治らない産後のひどくつらい腰痛に自信有!の宝塚のあさひ整骨院・整体院です。

 

今日は、産後2ヶ月から7か月も痛みが続き、マッサージに行ったり、他店で骨盤矯正したけど良くならなかったママから感想をいただきました。

 

感想

腰痛で子育てに支障が出ていましたが、3ヶ月通って痛みがなくなりました!

先生もとても親切で信頼できます!

ありがとうございました!

 

この方の腰痛は本当にひどかったと思います。

でも、産後はそういうものなんだと我慢していたそうです。

初診時の姿勢は、普通に立っても膝が曲がったようなへっぴり腰になっていました。(下の写真)

もちろん、10回目の写真では施術前の段階からしっかりまっすぐ立てています。

 

今では長く抱っこして腰がしんどいなあと思っても寝れば次の日には治る状態になっています。

 

当院は、産後の整体・骨盤矯正に3ヶ月合計12回の施術をおすすめしています。

産後の骨盤を元に戻し、長期間安定した状態にするにはこの期間が必要です。

この期間は、脳が記憶し体が覚えるまでの期間です。

 

そのかわりきっちり12回でいい状態にし、卒業してもらっています。(現在ほぼ100%の方がこの計画)

卒業後、メンテナンスに来られる方もたくさんいらっしゃいますが、みなさんいい状態・いい姿勢をキープされています。

 

当院の産後骨盤矯正はしっかりキープできるという意味でも他店とは違います。

残念ですが、どこで骨盤矯正を受けても同じではありません。

 

あなたはとりあえず産後の骨盤矯正を受けたいですか?

それともちゃんと治してくれる産後の骨盤矯正を受けたいですか?

 

当院は、ちゃんと治してくれる産後の骨盤矯正をする整体院です!

 

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業