TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声 > お尻周りのサイズダウンに成功!体重も-2kg! ~産後骨盤矯正のご感想~

お尻周りのサイズダウンに成功!体重も-2kg! ~産後骨盤矯正のご感想~

2018.05.01 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声

宝塚市の整体・産後骨盤矯正のあさひ整骨院・整体院です。

 

産後骨盤矯正をご卒業されたママから感想をいただきました!

受けた施術:産後骨盤矯正

Q.体についてどのような悩みがありましたか?

A.お尻周りのサイズ、肩こり、猫背

 

Q.実際に整体(骨盤矯正)を受けてどのようなところが変化しましたか?

A.体重も2kg減し、履けなかったパンツがはけるようになりました。姿勢も常に意識して過ごすようになりました。

 

Q.あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

A.産後なかなか落ちなかった体重も落ち、お尻のサイズダウンもできました。姿勢の悪さも意識するようになり少しずつ変わってきたと思います。

 

Q.整体(骨盤矯正)を受けてみようと考えている方へ一言

A.産後の骨盤周りのサイズが気になる方はぜひ受けてみてください。

 

産後に限らず骨盤のゆがみは、代謝を悪くし体重が落ちにくくなります。

骨盤の広がりは、お尻周りのサイズの増加につながります。

 

さらに、産後はお腹の大きくなった妊娠中から産後の長時間の抱っこと姿勢を悪くする原因がたくさんあります。

骨盤のゆがみを整えて、体幹の筋力を戻すことで正しい姿勢に戻すことができます。

美容的なサイズダウンはもちろん、腰痛や肩こりの原因になる骨盤のゆがみ整えませんか?

 

あさひ整骨院・整体院

〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3宝旭ハイツ102

☎0797-57-9900

asahi-s@zaq.zaq.jp

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業