TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > あさひ整骨院は大切な赤ちゃんを近くで見ながら施術を受けられたので安心しました!~産後骨盤矯正のご感想~

あさひ整骨院は大切な赤ちゃんを近くで見ながら施術を受けられたので安心しました!~産後骨盤矯正のご感想~

2019.03.23 | Category: 産後骨盤矯正

宝塚市旭町のあさひ整骨院・整体院です。

 

今日は、産後はけるズボンやスカートが無くなり、ポッコリお腹が目立ってしまってお困りのママから産後骨盤矯正のご感想をいただきました!

 

受けた施術 (産後の骨盤矯正)

Q.体についてどのような悩みがありましたか?

A.はけるズボン・スカートが無かった。ポッコリお腹が目立っていた。首から肩にかけてのコリ。

 

Q.実際に整体を受けて、どのようなところが変化しましたか?

A.首、肩が楽になった。以前のズボンやスカートが入るようになった。

 

Q.あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

A.ベビーと一緒に来院でき、私の目の届くところで一緒に入れるところここに来る前に2件整骨院に行きましたが、大きいところだと預けてしまうので、泣いていたら泣き声だけが聞こえてくるので集中できなかった

 

Q.整体を受けようとしている方へ一言

A.しっかりと回数を重ねることで、体が変わっていくのを実感できました。早めのケアがおすすめです。

 

 

 

大切な自分の赤ちゃんを知らない人に任せるのは、不安ですよね。

ましてや自分の目の届かないところで泣き声だけ聞こえてくると、何が起こって泣いているの?と不安になりますよね。

大手の整骨院だと、施術を受けるスペースとは別の見えないところに連れていかれることが多いようですね。

 

あさひ整骨院・整体院は、赤ちゃんから大きくなったお兄ちゃんお姉ちゃんまで目に見える範囲で遊ばせながら、寝かせながら施術が受けられます!

 

その理由は、キッズスペースが施術室に併設されているからです。

このスペースも走り回れるくらい広く確保しているので、大きくなったお子様でも楽しく遊んでいます!

小さいお子様は、バウンサーでゆらゆら。ベビーベッドでぐっすり。柔らかいじゅうたんの上で寝返りコロコロ。

 

*現在は床にウレタン入りのふかふかじゅうたんをひいています!

 

大切なお子様と一緒に産後骨盤矯正を受けて、快適で楽しい育児ライフを手に入れましょう!

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業