TEL
HOME > Blog記事一覧 > 2017 12月の記事一覧

産後から続く子育てに支障が出るほどの腰痛がなくなりました!~産後骨盤矯正のご感想~

2017.12.25 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛

どこに行っても治らない産後のひどくつらい腰痛に自信有!の宝塚のあさひ整骨院・整体院です。

 

今日は、産後2ヶ月から7か月も痛みが続き、マッサージに行ったり、他店で骨盤矯正したけど良くならなかったママから感想をいただきました。

 

感想

腰痛で子育てに支障が出ていましたが、3ヶ月通って痛みがなくなりました!

先生もとても親切で信頼できます!

ありがとうございました!

 

この方の腰痛は本当にひどかったと思います。

でも、産後はそういうものなんだと我慢していたそうです。

初診時の姿勢は、普通に立っても膝が曲がったようなへっぴり腰になっていました。(下の写真)

もちろん、10回目の写真では施術前の段階からしっかりまっすぐ立てています。

 

今では長く抱っこして腰がしんどいなあと思っても寝れば次の日には治る状態になっています。

 

当院は、産後の整体・骨盤矯正に3ヶ月合計12回の施術をおすすめしています。

産後の骨盤を元に戻し、長期間安定した状態にするにはこの期間が必要です。

この期間は、脳が記憶し体が覚えるまでの期間です。

 

そのかわりきっちり12回でいい状態にし、卒業してもらっています。(現在ほぼ100%の方がこの計画)

卒業後、メンテナンスに来られる方もたくさんいらっしゃいますが、みなさんいい状態・いい姿勢をキープされています。

 

当院の産後骨盤矯正はしっかりキープできるという意味でも他店とは違います。

残念ですが、どこで骨盤矯正を受けても同じではありません。

 

あなたはとりあえず産後の骨盤矯正を受けたいですか?

それともちゃんと治してくれる産後の骨盤矯正を受けたいですか?

 

当院は、ちゃんと治してくれる産後の骨盤矯正をする整体院です!

 

生理痛について

2017.12.04 | Category: 未分類

毎月のつらい生理痛が骨盤を整えることで改善する可能性があります!

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

阪急清荒神徒歩10分宝塚市旭町にあるあさひ整骨院・整体院院長辰野雅俊です。

 

毎月のつらい生理痛・・・

その生理痛の原因は、『骨盤のゆがみ』かもしれません!

 

子宮は骨盤の中に靭帯でつるされるようにして存在しています。

骨盤がゆがむということは、子宮も同じようにゆがんでしまいます。

子宮がゆがんでしまった結果、月経時に子宮がうまく働くことができず、生理痛として症状を出す場合があります。

 

当院では、骨盤をはじめとした体のゆがみを整える整体で毎月薬を飲んでもつらかった生理痛が薬いらずになったり、生理周期が安定したり、PMS(月経前症候群)が緩和された方が多数いらっしゃいます。

 

薬で毎月ごまかすのではなく、体のゆがみを整えて体質を改善することで、つらい生理痛改善を目指してみませんか?

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業