TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,頭痛,猫背,患者様の声 > 10年以上の腰痛と肩こりが気にならなくなった!整体のご感想

10年以上の腰痛と肩こりが気にならなくなった!整体のご感想

2017.06.06 | Category: 肩こり,頭痛,猫背,患者様の声

宝塚市の肩こり・頭痛の体質改善専門のあさひ整骨院・整体院です。

 

美姿勢矯正と体質改善整体(頭蓋骨・内臓矯正)を受けられた方から感想をいただきました。

ご感想

10年以上の腰痛と肩こりに悩んでいたのがこちらに通っていつの間にか気にならなくなっていました。また、頭痛や持病による腹痛も内臓整体によって整えられ体調もよくなりました。

 

大事なことは、その時に楽になったではなく、いつの間にか気にならなくなったことですね。

 

楽かどうかを気にしているうちは、治ったとは言えません。肩こりのない人は、肩が楽かどうかを気にしていません。

 

肩こりを揉んで揉んでその場しのぎをしていると、長期的に見ると肩の筋肉がマッサージによってしこりになってしまい、肩こりを悪化させます。

『姿勢』を整え、肩こりが気にならなくしましょう。

 

同時に受けていただいている『体質改善整体コース』は、内臓と頭蓋骨の歪みを整えます。そんなところゆがむのと思われますが、ゆがみます。その結果、頭痛や腹痛が起きていたのです。

 

そのほかにも、アトピーなどのアレルギー症状、不眠・うつ病などの自律神経症状、不妊症、更年期などの婦人科症状がひどい方も内臓や頭蓋骨の歪みが原因の可能性が大いにあります。

 

あさひ整骨院・整体院の整体でいつまでも薬に頼らない生活を目指してみませんか?

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業