TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,頭痛,患者様の声,腰痛,股関節痛 > 肩こり・頭痛専門ですが、腰痛・股関節痛も治ります!

肩こり・頭痛専門ですが、腰痛・股関節痛も治ります!

2017.06.09 | Category: 肩こり,頭痛,患者様の声,腰痛,股関節痛

肩こり・頭痛のための整体【美姿勢矯正】のご感想です!

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢を良くしたいということで始めた整体ですが、猫背改善の変化も体感していただき、肩こりも改善しています。さらに、最初伝えてもらっていなかった股関節の痛みが整体でなくなったそうです

 

美姿勢矯正(旧BMK美健整体も含む)は、姿勢を整えるため全身(肩甲骨・背骨・肋骨・腹部の横の筋肉・股関節)を調整します。ですから、そこを治したいと意識していないところも良くなることが多々あります。

 

同じ整体を行っているのに、喜びの声はバリエーションが豊富です。姿勢を整えるということは、体全体を良い方向に導いてくれます。その結果、心も良い方向へ向かいます。

 

あさひ整骨院・整体院には、宝塚をはじめ、川西、伊丹、西宮や県外からも体を根本的に改善したい方が来院されています。

体の痛みでお困りならあさひ整骨院・整体院へご相談ください。

 

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業