TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,産後骨盤矯正,患者様の声 > 子供連れでも安心して受けられる産後骨盤矯正!

子供連れでも安心して受けられる産後骨盤矯正!

2017.06.03 | Category: 肩こり,産後骨盤矯正,患者様の声

産後骨盤矯正に特化した宝塚市旭町にあるあさひ整骨院・整体院です。

 

産後骨盤矯正12回卒業コースの方から感想をいただきました!

【感想】

丁寧な説明や施術、気になっていた体幹を鍛える体操などを教えていただいてとてもありがたかったです。

授乳時に気づいた首の痛みも治療してもらって楽になりました。

子どものことを気にかけてもらいながらの施術、ありがとうございました。

 

あさひ整骨院・整体院は、骨盤矯正のほかにも、体幹トレーニング指導と全身整体がセットになっています。

産後の骨盤の状態を改善するのには、体幹(骨盤底筋)の筋力アップが必要になります。

骨盤矯正でも力は入りやすくなりますが、妊娠中からの反り腰の状態で筋力低下した骨盤底筋の筋トレは必須です。

 

また、産後だからといって骨盤だけを施術するのではなく、全身の体の状態を整えます。

産後に腰痛や股関節の異常を持っている人は多いですが、首や肩にも負担がかかります。

体のゆがみは、骨盤のゆがみだけではありません。いろんなメディアの情報から骨盤さえ整えばゆがみが直ると思われている方も多いですが、実際は全然違います。

当院で、検査をすると、骨盤よりも首のゆがみが原因で体がゆがんでいる産後ママが多いです。

今は、スマホなどで首への負担が大きく、全体通してみても骨盤だけが原因の人は少数派です。

 

産後を含めた体の状態を改善したければ、骨盤を矯正してくれるところに通うのではなくて、ちゃんと体を診てくれて体のゆがみ・不調の原因を矯正してくれるところに行きましょう。

 

あさひ整骨院・整体院には、宝塚をはじめ、川西市、西宮市、伊丹市や県外からも産後骨盤矯正にたくさんのママが来院されています。他店からの転院で産後骨盤矯正に来られる方も多いです。

ほかの治療院で産後骨盤矯正を受けたけど、期待した効果が得られなかった方、あさひ整骨院・整体院の全身のゆがみを整える産後骨盤矯正を受けてみてください。

ちゃんと楽になりますよ!

 

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業