TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,頭痛,猫背,患者様の声 > 1回目から効果を実感!肩こり・頭痛で悩んでいる方からのご感想!

1回目から効果を実感!肩こり・頭痛で悩んでいる方からのご感想!

2017.06.09 | Category: 肩こり,頭痛,猫背,患者様の声

肩こり・頭痛のための整体【美姿勢矯正】のご感想です。

肩こりから頭痛があり、お薬も飲んでいたようです。姿勢の悪さも気にされていました。

 

『肩こり=姿勢の悪さ』になるので、美姿勢矯正は、まさに肩こりの改善にはもってこいです!

 

1回目を終えられて、2回目に感想をいただきましたが、1回でも効果を実感していただけました!3回終えられて、頭痛もほとんどないそうです。(育児で寝不足になった日はさすがに出たそうですが)

 

さらには、体重も少し減ったと喜ばれていました!姿勢が良くなって代謝が上がったんですね。

 

美姿勢矯正は、健康への効果はもちろん、美容効果もあります!あなたの抱えているいろんな悩みのお役に立てること間違いなし!

 

あさひ整骨院・整体院には、宝塚をはじめ、川西、伊丹、西宮をはじめ県外からも肩こり・頭痛で悩まれている方が来院されています。

肩こり頭痛で悩まない生活を送りたいと思っている方はぜひご相談ください。

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業