TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛 > 産後骨盤矯正のご感想~坐骨神経痛・産後の寝ている時、立ち上がる時の腰痛~

産後骨盤矯正のご感想~坐骨神経痛・産後の寝ている時、立ち上がる時の腰痛~

2017.06.20 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛

英熱くなりましたので、水分補給しっかりしてくださいね。あさひ整骨院・整体院院長辰野です。

 

産後骨盤矯正モニター様よりご感想をいただきました。

 

 

妊娠前から腰痛・坐骨神経痛があり、妊娠をして悪化したママです。坐骨神経痛と寝ているとき、座って立ち上がる時の腰の痛みが悩みでした。

 

産後骨盤矯正6回目ですが、痛みがなくなりました。

 

~骨盤矯正を受けてのコメント~

いつもは痛みが出ることが怖くて余分なところに力が入っていたこともありましたが、整体を受けて、痛みの根本から治し、気持ちの持ちようも変わり、慢性化していた痛みがなくなりました。

 

今まで整体は痛いものだと思っていましたが、全くそんなことはなく、痛みのもとから治してもらえ、日々の暮らしが楽になりました。まだ受けたことがない方は一度体験してみてほしいです。

 

と感想をいただきました。

 

体に不安を抱えていると、自然と体に力が入り、痛みや疲れが出やすくなります。我慢して長期化させると力が抜けにくくなります。

 

今は育児で忙しい。自分の身体に気をかけてあげられないママもたくさんいらっしゃると思います。いつか治そうと思っていると体はどんどん治りにくい状態になり、完治までに時間がかかります。ガンと一緒です。早期発見・早期治療だと大事になりませんが、ほっておいて末期になるととんでもないことになります。ガンでも腰痛でも体の不具合は早く治すに越したことはありません。

 

ママの元気は赤ちゃんに伝わります。ママが良くなることは、家族にとってとても大事です。

 

もし体に悩みがあればお早めにご相談ください。お待ちしています。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業