TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,股関節痛 > 産後骨盤矯正のご感想~坐骨神経痛が楽になりました~

産後骨盤矯正のご感想~坐骨神経痛が楽になりました~

2017.06.20 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,股関節痛

宝塚市のあさひ整骨院・整体院院長辰野です。

産前から続く坐骨神経痛を持っていたママから産後骨盤矯正のご感想をいただきました。

初めて施術をしたときには、股関節を動かすだけでもビリビリ痛みが出ていました。体勢を変えるのも痛みがあるほどひどい状態でした。

数回の骨盤矯正で、坐骨神経痛が改善され、何の問題もなく、日常生活や育児が行えるようになりました!

坐骨神経痛も含めて、骨盤や身体のゆがみが原因なことが多いです。病院でヘルニアや神経痛と言われても改善できる可能性は十分あります。

痛みがあれば、早いうちに調整してあげると治りがいいです。あまり我慢しすぎるとゆがみがきつくなり、その状態で固まってしまい、症状改善までに時間がかかります。また、筋力の低下してくると矯正した状態を維持することが大変になります。

体が痛い、骨盤矯正した方がいいと思っているママさん。そう感じた時に骨盤矯正を始めるべきです。待っていても、悪いことしか起こりませんよ。

産後骨盤矯正モニターあと少人数ですが募集中です。体の痛みで悩んでいるママさん、あさひ整骨院・整体院があなたの助けになれるかもしれませんよ。ご連絡お待ちしています。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業