予約
HOME > Blog記事一覧 > 股関節痛 | あさひ整骨院・整体院の記事一覧

産後の足のツッパリ、違和感がなくなりました!~産後骨盤矯正のご感想~

2018.02.02 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,股関節痛

宝塚市旭町にある産後の整体・骨盤矯正が得意なあさひ整骨院・整体院です!

 

産後、歩くときに足が突っ張って違和感があったママから産後骨盤矯正を受けたご感想をいただきました。

感想(産後骨盤矯正)

悩み

産後、歩くときに足がつっぱって違和感があった。仕方ないのかとあきらめていた。

 

産後骨盤矯正を受けて

自覚はなかったのですが、横から見ると体がガタガタにゆがんでいて反り腰でした。整体をしてもらうとすぐに歩くときの足の違和感がなくなりました。

 

あさひ整骨院・整体院に来てよかったところは?

産後の骨盤矯正を受けましたが、その日その日の調子の悪いところにあったことをしていただけ良かったです。

 

整体を受けようと考えている方へ

少しでも不調なことやところがあれば、先生に相談すると対応していただけたので、先生にたくさんお伝えするとよいと思います。整体後は体がスッキリとします!

 

妊娠中、産後の抱っこと産後のママは腰をそらす姿勢が多くなります。

その結果、『反り腰』になる方が多くなります。

 

反り腰は、

①腰痛

②股関節痛

③肩こり

④お尻のサイズアップ・お尻が垂れる

⑤足が太くなる

など原因になります。

 

このママの姿勢の変化はこちら!

 

腰が反ってしまい、その反り腰のバランスをとるために猫背にもなっています。

産後骨盤矯正を続けて受けていただいた結果、右側の10回目施術前の状態でとてもいい姿勢になっています!

 

反り腰があると、今現在、痛みや体形の変化が気にならなくても、将来の腰痛やお尻周りのサイズの原因になるかもしれません。

 

当院は、反り腰の改善、産後の股関節痛は大得意です!

もし、宝塚周辺で産後に股関節が痛んでお悩みの方、どこへ治療に行こうか迷われている方、他の治療院で骨盤矯正を受けたのに良くならないと感じている方がいらっしゃればお気軽にご相談ください!

 

駐車場有、キッズスペース・ベビーベッド・バウンサーありの個室でお一人お一人の施術になるので、赤ちゃんの泣き声で周りの方を気にする心配もありませんよ!

右の股関節の痛みがなくなり、ウエストマイナス3cm!ヒップアップとO脚が改善し、足のラインもキレイになってきました!

2017.09.09 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,股関節痛

右の股関節の痛みがなくなり、ウエストマイナス3cm!ヒップアップとO脚が改善し、足のラインもキレイになってきました!

 

宝塚市で産後骨盤矯正を受けるなら、キッズスペース有お子様連れOKのあさひ整骨院・整体院です。

 

産後、右の股関節が痛くなり、ヒップの下垂、O脚が気になっていたママさんから感想をいただきました。

 

「産後の骨盤の開きも小さくなり、ウエストがマイナス3cmに!産後の体調不良も改善され、楽しく育児ができるようになりました!」

~感想~

産後1ケ月ごろから右股関節が痛みだし左脚でかばうように歩行していた。

又、産後ヒップの下垂が目立つようになり悩んでいました。

産前からO脚も気になっていました。

産後骨盤矯正を受けて、3回目くらい?かなり早い段階で痛みがなくなった

産後開いていた骨盤が小さくなりウエストマイナス3cmに!

気になっていたヒップもアップし、O脚も内側に向いていた両膝が前に向いて足のラインがきれいになってきた

ソフトな施術なのにすごく効果を感じました!

痛みがあったことがウソのように改善されて育児がとても楽になりました。

ベビーベッドやバウンサーなどもあり、乳幼児も連れていけるので産後の骨盤矯正を考えている人にオススメです。

との感想をいただきました。

 

産後骨盤矯正の施術で右の股関節の痛みがなくなり、ウエストマイナス3cm、ヒップアップが実現しました!

(ご自身で骨盤矯正に来られる前に自宅で測定し、12回の卒業前に再度測定した結果です)

 

さらに、股関節の痛みもありましたが、数回で改善し、12回ご卒業まで再発することもありませんでした。

 

骨盤周りが良くなったときに、O脚も気になるということで、産後骨盤矯正の裏オプション(無料)のO脚矯正を行いました。

O脚矯正で行うトレーニングがさらにヒップアップ効果があり、足のラインをキレイに見せることができます。

あくまでも、無料オプションなので、まずは骨盤が整ってからになりますが、O脚悩んでいるママさんは骨盤矯正時にO脚も改善したいとお伝えくださいね。

 

当院には、産後の腰痛・股関節痛・恥骨痛・お尻の痛み、肩こり・背中の痛み・膝の痛みなどの体の不調。

産後のお尻周り・腰回り・足回りの体型の変化、産後、姿勢が悪くなったなどの悩みのママが宝塚市・伊丹市・西宮市・川西市をはじめ、大阪からも多数来院されています。

 

産後の体の痛みも体形の変化も当院オリジナルの産後骨盤矯正にお任せください!

あなたの悩み、きっと解決できますよ!

 

美姿勢矯正のご感想~姿勢が良くなり、肩こり・腰痛・股関節痛改善!体重も減少!~

2017.06.30 | Category: 肩こり,猫背,患者様の声,腰痛,股関節痛,サイズダウン

美姿勢矯正も好評のあさひ整骨院です。

今回は、美姿勢矯正の感想をいただきました。


初回施術前と1カ月後施術前の写真も載せておきます。

 

肩こりや腰痛・股関節にも痛みがありましたが、美姿勢矯正で改善していきました!いろいろな整骨院にも行ってらっしゃったようですが、良くならなかった痛みが軽減したことに喜ばれています!

 

姿勢が良くなることで、背中が薄く(小さく)なったと友達からも言われるくらい体も変わりました!

 

健康(痛みの改善)と美容(姿勢・スタイル改善)が同時に手に入る当院一番人気美姿勢矯正を一度受けてみませんか?

産後骨盤矯正のご感想~二度と履けないと思っていたズボンが履けました!~

2017.06.20 | Category: 肩こり,患者様の声,腰痛,股関節痛

あさひ整骨院・整体院の得意メニュー産後骨盤矯正のご感想をいただきました。

腰痛や股関節痛、肩こりの改善とサイズダウンを目標に産後骨盤矯正をはじめられたママさんです。

 

産後骨盤矯正の施術を行いました。もちろんあさひ整骨院・整体院の産後骨盤矯正は全身整体です。

 

身体の痛みの改善はもちろんのこと、二度と履けないと思っていたズボンが履けるようになりました!

 

かわいい赤ちゃんでもずっと一緒だとリラックスできないこともあります。母親や旦那さんにちょっと預けて産後骨盤矯正を受けられるママがたくさんいます。

 

身体の悩みや痛みを改善すること、身体をリフレッシュすることでより育児も楽しくなると思います。

 

ママの悩みがなくなることは、家族みんなの幸せにつながります!悩んでないでご相談ください!

 

もちろん赤ちゃん連れの方もたくさん来られています!

産後骨盤矯正のご感想~骨盤・股関節ぐらぐらがなくなり、履けなかったスカートがするっと入った~

2017.06.20 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,股関節痛,サイズダウン

12回コース終了された産後骨盤矯正モニターさんのご感想です。

お悩みは、産後感覚的に骨盤や股関節がぐらぐらし、抱っこするたびに腰が痛かった。お宮参りに産前のスカートのファスナーが閉まらなかった。

 

産後骨盤矯正を受けて、腰の痛みは明らかに軽くなり、3回目ごろからぐらつきは感じなくなった。

 

スカートのファスナーも閉まるようになり、産前よりもするっとはけるようになりました

 

育児や家事に追われて、痛かったり、悩んでいたりすることがあっても、我慢したり、あきらめたりするママさんもたくさんいると思います。

 

自分の身体を大切にしないと、ママの体が壊れてしまうと育児も家事も大変なことになると思います。いつか治るだろうと思っていて時間が経つと我慢していた分だけ体は悪くなりますので治りにくくなります。

 

子どもや家族は大切ですが、ママ自身も大切にしてください。

産後骨盤矯正のご感想~腰痛・股関節の痛みがスッキリ!ズボンも入るようになりました~

2017.06.20 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,股関節痛,サイズダウン

宝塚市の産後骨盤矯正専門あさひ整骨院・整体院院長の辰野です。

 

産後骨盤矯正12回モニターご卒業のママから感想をいただきました。

 

産後の腰痛と股関節の痛みがスッキリ解消しました。
履けないと思っていたズボンも入るようになりました。

 

痛みも取れて、サイズダウンもできる産後骨盤矯正!ベビーベッドやハイローチェアも完備で赤ちゃん連れでも通えます!

 

産後モニター募集中!産後2ヶ月~最長18年の方まで受けられて、結果が出ています!迷っている方遅くありません。ご相談ください!

産後骨盤矯正のご感想~坐骨神経痛が楽になりました~

2017.06.20 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,股関節痛

宝塚市のあさひ整骨院・整体院院長辰野です。

産前から続く坐骨神経痛を持っていたママから産後骨盤矯正のご感想をいただきました。

初めて施術をしたときには、股関節を動かすだけでもビリビリ痛みが出ていました。体勢を変えるのも痛みがあるほどひどい状態でした。

数回の骨盤矯正で、坐骨神経痛が改善され、何の問題もなく、日常生活や育児が行えるようになりました!

坐骨神経痛も含めて、骨盤や身体のゆがみが原因なことが多いです。病院でヘルニアや神経痛と言われても改善できる可能性は十分あります。

痛みがあれば、早いうちに調整してあげると治りがいいです。あまり我慢しすぎるとゆがみがきつくなり、その状態で固まってしまい、症状改善までに時間がかかります。また、筋力の低下してくると矯正した状態を維持することが大変になります。

体が痛い、骨盤矯正した方がいいと思っているママさん。そう感じた時に骨盤矯正を始めるべきです。待っていても、悪いことしか起こりませんよ。

産後骨盤矯正モニターあと少人数ですが募集中です。体の痛みで悩んでいるママさん、あさひ整骨院・整体院があなたの助けになれるかもしれませんよ。ご連絡お待ちしています。

産後骨盤矯正のご感想~産後の股関節痛で普通に歩くのが困難でした~

2017.06.19 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,股関節痛

宝塚市のあさひ整骨院・整体院院長辰野です。

産後骨盤矯正を受けているママさんから感想をいただきました。

産後から足の付け根の痛みで普通に歩くのが困難で、周りから歩き方がおかしいと言われていました。

初診時は、足がスムーズに前に出ず、ペンギンさんのような歩き方になってしまっていました。5回目を終えた現在、元通り普通に歩いています。

産後に股関節が痛くなる方は非常に多いです。股関節は、骨盤の影響を受けやすい関節です。

出産することで、骨盤がゆがみ、股関節や骨盤周りの筋肉が緊張し、痛みや違和感を感じる方が多く、骨盤が矯正されることで、緊張した周囲の筋肉がゆるんでいきます。その結果、今までのように普通に生活することができます。

ただ痛いところをマッサージするだけで改善しないのは、原因が何一つ治っていないからです。

あさひ整骨院・整体院の骨盤矯正は、痛みもほとんどなく、ボキボキすることもなく、機械を使うこともなく、手技のみでやさしく矯正します。痛いのが怖かったり、他院で痛い骨盤矯正や筋肉矯正を受けられて、痛いばかりで効果を感じなかった方がたくさん産後骨盤矯正を受けに来てくれています。

安心・安全の産後骨盤矯正を受けてみませんか?

肩こり・頭痛専門ですが、腰痛・股関節痛も治ります!

2017.06.09 | Category: 肩こり,頭痛,患者様の声,腰痛,股関節痛

肩こり・頭痛のための整体【美姿勢矯正】のご感想です!

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢を良くしたいということで始めた整体ですが、猫背改善の変化も体感していただき、肩こりも改善しています。さらに、最初伝えてもらっていなかった股関節の痛みが整体でなくなったそうです

 

美姿勢矯正(旧BMK美健整体も含む)は、姿勢を整えるため全身(肩甲骨・背骨・肋骨・腹部の横の筋肉・股関節)を調整します。ですから、そこを治したいと意識していないところも良くなることが多々あります。

 

同じ整体を行っているのに、喜びの声はバリエーションが豊富です。姿勢を整えるということは、体全体を良い方向に導いてくれます。その結果、心も良い方向へ向かいます。

 

あさひ整骨院・整体院には、宝塚をはじめ、川西、伊丹、西宮や県外からも体を根本的に改善したい方が来院されています。

体の痛みでお困りならあさひ整骨院・整体院へご相談ください。

 

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業