TEL
HOME > Blog記事一覧 > 肩こり,患者様の声,腰痛,股関節痛 > 産後骨盤矯正のご感想~二度と履けないと思っていたズボンが履けました!~

産後骨盤矯正のご感想~二度と履けないと思っていたズボンが履けました!~

2017.06.20 | Category: 肩こり,患者様の声,腰痛,股関節痛

あさひ整骨院・整体院の得意メニュー産後骨盤矯正のご感想をいただきました。

腰痛や股関節痛、肩こりの改善とサイズダウンを目標に産後骨盤矯正をはじめられたママさんです。

 

産後骨盤矯正の施術を行いました。もちろんあさひ整骨院・整体院の産後骨盤矯正は全身整体です。

 

身体の痛みの改善はもちろんのこと、二度と履けないと思っていたズボンが履けるようになりました!

 

かわいい赤ちゃんでもずっと一緒だとリラックスできないこともあります。母親や旦那さんにちょっと預けて産後骨盤矯正を受けられるママがたくさんいます。

 

身体の悩みや痛みを改善すること、身体をリフレッシュすることでより育児も楽しくなると思います。

 

ママの悩みがなくなることは、家族みんなの幸せにつながります!悩んでないでご相談ください!

 

もちろん赤ちゃん連れの方もたくさん来られています!

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業