TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,サイズダウン > 産後骨盤矯正のご感想~産後の体の痛み(腰・背中・足)・お尻周りのサイズ~

産後骨盤矯正のご感想~産後の体の痛み(腰・背中・足)・お尻周りのサイズ~

2017.06.20 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛,サイズダウン

宝塚で産後骨盤矯正ならあさひ整骨院・整体院の院長辰野です!

 

産後骨盤矯正のご感想をいただきました。

 

お悩みは、靴を履いた際の左右の足の薬指の痛み、腰や背中の痛み、お尻周りの横幅でした。

 

産後骨盤矯正5回目ですが、足の指の痛みの頻度も少なくなり、腰や背中も痛みがなくなってきているとのご感想をいただきました。

 

また、お尻周りの横幅も小さくなり、ズボンが入りやすくなったようです

 

今回の場合、足の指の痛みは足の指が悪いわけではありませんでした。押しても動かしても痛くないので、足に何か施術するよりも、根本的な骨盤・骨格を整えて足の痛みを見てみましょうとご説明し、産後骨盤矯正に参加されました。

 

『痛みがある場所=原因の場所』ではありません。

 

人間もジェンガみたいなもので、どこかがゆがんで傾くと、あちこちにひずみをきたし、痛みを発生させます。

 

指を切ったとか足をぶつけたとか直接的な攻撃以外で起こる痛みは、原因はそこにないことがほとんどです。肩こりでも、腰痛でもみんなそうです。

 

骨盤や骨格・姿勢を整えることで、マッサージでは良くならない症状が改善することが沢山あります。しかも、マッサージよりもやさしい力で施術を受けたのにです。

 

あさひ整骨院の産後骨盤矯正や美姿勢矯正などの骨格矯正は、やさしい刺激で最小限の力で最大の効果をポリシーに矯正を行っています。ですから、初めての方でも安心して受けていただけます。

 

まだもう少しモニターさんも募集しています。終了する前にお早めにご連絡ください。

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業