予約
HOME > Blog記事一覧 > 頭痛,産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛 > 産後骨盤矯正のご感想~腰痛・膝痛・尾てい骨痛・頭痛が楽になりました!~

産後骨盤矯正のご感想~腰痛・膝痛・尾てい骨痛・頭痛が楽になりました!~

2017.06.21 | Category: 頭痛,産後骨盤矯正,患者様の声,腰痛

あさひ整骨院・整体院院長辰野です。

 

産後骨盤矯正に来られているママから感想をいただきました。

主訴は、腰痛・膝痛・尾てい骨の痛みでした。

骨盤矯正を受けてもらった結果、腰痛、腰の痛み、重い感じがなくなりました!膝の痛みは全く感じなくなりました!

骨盤矯正にいらっしゃっているので、骨盤周りの悩みが解消するのは、当然ですが、このママさんは、比較的余裕のある時間帯に来院してくださっているので、上の悩みが解決した後に「ほかに悩みないですか?」と聞くと、頭痛持ちだとおっしゃったので、時間のある時に頭蓋骨・内臓矯正を行いました。頭蓋骨矯正を数回しましたが、頭痛の頻度も少し減ってくれているようです。

頭蓋骨・内臓矯正ってなあに?となる方が多いと思いますが、頭蓋骨・内臓矯正は、自律神経やホルモンのバランスを安定させるために行う施術です。このバランスが取れると、自然治癒力が高まり、肩こり・腰痛をはじめ、頭痛・アレルギー・不妊・不眠・婦人科疾患・慢性疲労などが、自分自身の力で回復しやすくなります。

現代人は、食事の影響やスマホやパソコン、他社とのストレスによって自律神経が乱れて、様々な症状に悩まされています。病院だと症状に対してお薬を出しますが、本来の原因である体の中身まで見ることはほとんどありません。一人一人と対話のできる一人整体院だからこそ、その人のことを深くわかっていけるものだと思います。

頭痛や自律神経の乱れでお困りの方、なんとなく疲労が抜けない方、あさひ整骨院・整体院の頭蓋骨・内臓矯正をお試しください。

産後骨盤矯正も引き続き、モニター募集しています。骨盤周り以外でも悩みがあれば、回数の中で、他の施術も組み込むことができるので、お気軽にご相談ください。

 

*初回キャンペーンで初回時、カウンセリング込で3300円(税込)で受けられます。

今だけのキャンペーンです。お悩みの方はお早めに!

所在地 〒665-0835 兵庫県兵庫県宝塚市旭町2丁目3−3 宝旭ハイツ102
駐車場 1台(店舗前)
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
定休日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業