TEL
HOME > Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,患者様の声,サイズダウン > 産後骨盤矯正のご感想~サイズダウン成功~

産後骨盤矯正のご感想~サイズダウン成功~

2017.06.30 | Category: 産後骨盤矯正,患者様の声,サイズダウン

産後骨盤矯正のモニターさんの感想をいただきました。

産後数年経過しての骨盤矯正でしたが、産後履けなかったスキニーが入るようになりました

 

とても意識の高い方でもっともっと痩せたいようです。(むしろ今でも細いぐらいなんですが・・・)

 

骨盤矯正=体重が減るわけではありませんが、結果として体重が減った方がほとんどです。体重が減らなくても、ズボンが入るようになってきます。

 

逆に、体重が産前に戻っているのに、ズボンが入らない方もいらっしゃいます。

 

骨盤矯正=サイズダウンは可能ですが、体重に関しては日常生活の自己管理も大切です。骨盤矯正で新陳代謝をあげ、体重減少のお手伝いはできます。

 

あさひ整骨院・整体院の産後骨盤矯正は、姿勢矯正も含まれているので呼吸と代謝が上がり、褐色脂肪細胞にもアプローチしているので、1ヶ月で2・3kg減った方もいらっしゃいます。(個人差有)

 

さらに、姿勢が良くなれば、体重がそのままでも体のラインがすっきりし、細く見えるようになります。

 

プラスして耳つぼジュエリーで食欲を抑えることもできますよ!

 

あなたのお悩みに応じて、様々なメニューのご提案が可能です。

 

お気に入りのズボンを捨てる前に、産後骨盤矯正に挑戦してみませんか?今ならお得なモニター募集中です!

所在地 〒665-0835 兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ102
駐車場 2台あり
電話番号 0797-57-9900
予約 お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日 木曜日・祝日 ※日曜日は午前のみ営業